オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】松坂桃李も祝福!安藤サクラ・柄本佑 夫婦でW受賞

【動画】松坂桃李も祝福!安藤サクラ・柄本佑 夫婦でW受賞

第92回キネマ旬報ベスト・テン表彰式が10日、行われ、主演女優賞に安藤サクラさん、主演男優賞に柄本佑さんが選ばれ、夫婦ダブル受賞で出席しました。

柄本さんは新人賞以来の表彰に。前回は出席できず、送られてきたトロフィーが折れていたこともあり「今回がリベンジのような形になった」と手にしたトロフィーの重さに喜びました。

一方、安藤さんは喜びのあまり自身の受賞についてはコメントがまとまらなかったが、夫の受賞では多少落ち着いたのか、司会に呼ばれると笑顔を見せ夫の横に並んだ。

しかし夫の受賞についてコメントを求められると、またしても感極まり号泣する場面も。

これには夫・柄本さんも「ちょっと待て!本当に夫婦で泣いてる写真が(記事に)出るぞ!!」と苦笑いしながらも夫婦での受賞の喜びをかみ締めていました。

また、この受賞には「さくらさんも佑さんも、僕にとっては心を許せる友」という、助演男優賞を受賞した松坂桃李さんも「本当に夫婦っていいな~と思いました」と感想を述べ会場の笑いを誘いました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる