オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 吉野北人&藤原樹&長谷川慎に関口メンディーが終始突っ込み「包メンディ…

吉野北人&藤原樹&長谷川慎に関口メンディーが終始突っ込み「包メンディー」「本メンディー」

2月14日(木)、映画『PRINCE OF LEGEND』完成報告会見が行われ、出演する吉野北人さん、藤原樹さん、長谷川慎さん、町田啓太さんら計16名がずらり出席しました。

『PRINCE OF LEGEND』は、セレブ中のセレブが集う名門・聖ブリリアント学園にて、3年に一度開催される「伝説の王子選手権」を描いた映画。

王子たちの憧れの存在である、果音(白石聖さん)の「伝説の王子になった人と、お付き合いしようかな」という一言がきっかけとなり、「伝説の王子」の座を巡り、14人の王子たちによる聖戦(プリンスバトル)が始まります。

町田さんは、単独で「チーム先生」となっており、「チーム募集中の町田啓太です!ひとりでほかのチームに負けないくらい、3人分、4人分、5人分やかましく頑張っています」と頑張りをアピール。

「それぞれ自分ならどの王子を選ぶ?」という質問に対して、吉野さんは「会長です(佐野玲於さん)。冷たい感じがあるんですけど、ちょっと優しさが見えちゃう。普段の玲於さんもそうで、実はめちゃめちゃ優しい!」と言い、佐野さんからうれしそうな目線を送られました。

藤原さんは、「(関口)メンディーさんですかね。普段も後輩にすごくやさしくて、おごってくれたり、尊敬できるので!」と言い、長谷川さんも「僕も迷ったんですけど、ガブリエルさん(関口さん)。日頃からめちゃくちゃ包んでくれそうなオーラ」と言えば、有頂天になった関口さんが「会場にいる人を包メンディーしたいな、と思います」と渾身のギャグを披露。

さらに、バレンタインエピソードを振られると、吉野さんは、「6個くらいなんですけど、1回だけホール(ケーキ)でもらったことあります」と言えば、即座に反応した関口さんが、「大きければ本命でしょう!本メンディーだね!」と、嬉々としてメンディー節をかぶせていました。

映画『PRINCE OF LEGEND』は3月21日(木・祝)より全国ロードショーです&NOSHでは王子たちへのインタビューも実施しましたので、掲載もお楽しみに♡

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる