オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 鈴木伸之が抱かれたいのは片寄涼太「僕は王道が好き」

鈴木伸之が抱かれたいのは片寄涼太「僕は王道が好き」

2月14日映画『PRINCE OF LEGEND』完成報告会見が行われ、本作に出演する16人の王子が横浜アリーナに大集結!

『PREMIUM LIVE SHOW』の前に行われた、完成報告記者会見ではTEAM 京極兄弟のヤンキー王子 兄・京極尊人こと鈴木伸之さん、ヤンキー王子 弟・京極竜こと川村壱馬さんの仲睦まじいトークに密着! やんちゃな兄とそれを見守るクールな弟とのやりとりに会場もほっこりでした。

バラエティに富んだ16人の王子のなかで推しは誰かと問われると、京極兄弟の兄・鈴木さんは「TEAM 奏の片寄くんですね。僕は王道が好きなので。抱かれるなら片寄くん(朱雀奏)がいいです!」と男らしく告白(!?)すると、片寄さんから「ここで何てこと言っているんですか(笑)!」と返答が。

一方、京極兄弟の弟・川村さんは「僕はTEAM 奏の久遠誠一郎です。“THE・美”というか、高貴な感じが全身から滲み出ていて。役だからそう感じるのか、それとも(塩野)瑛久くんの人間性からきているものなのかはわからないけど、素敵だなと。いつもありがとうございます!」と突然、塩野さんに対する日頃の感謝の思いを吐露。塩野さんは「いつものって……っていうかここで言うな(笑)!」と照れながらレスポンス。

また、TEAM 3Bの嵯峨沢ハルこと清原翔さんが「(推しは)京極兄弟の鈴木伸之くん」と答えると、「今日の夜空いてる?」と返す鈴木さん。そのやりとりに会場は笑いに包まれます。(※「今日の夜空いてる?」のコメントは佐野玲於さんから始まり、関口メンディーさんもマネをしていました(笑)。)

そして、本日はバレンタインデーということで記者から「人生で一番多くもらったチョコの数とその時期は?」という質問が飛ぶと、鈴木さんは「中学のときに本命の子から1個だけとか。たしか生チョコをもらった記憶があります。現場からは以上です!」とまたも佐野さんが「現場からは以上です!」と言ったネタをパクる一幕も(笑)。

一方、川村さんは「義理とかも込みですよね……?それだったら10個とかじゃないですか?むしろ全部義理だと思いますけどね(笑)」とやや自虐的にコメント。

最後に「劇中の王子のなかで自分はどの王子に当てはまりますか?」と尋ねられると鈴木さんは「今回やった役が素の自分と近かったと思います。一番しっくりきたなと」と話すと、TEAM 奏の片寄さんから「つまりヤンキーみたいな?」という質問が。

それに対し鈴木さんは「まぁ……すごくマイルドな……。マイルドヤンキーと言いますか」とポツリ。これには弟の川村さんも思わず隣で苦笑い。会見でも映画さながらのやんちゃな兄と、それを見守るクールな弟のようだったふたり。今から映画の公開が待ちきれません♡

映画『PRINCE OF LEGEND』は3月21日(木)全国公開です。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる