オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 中村アン、熱海の最新スタイリッシュ施設に大はしゃぎ「騙されたと思って…

中村アン、熱海の最新スタイリッシュ施設に大はしゃぎ「騙されたと思って行ってみて!」

2月18日(月)、『ATAMI BAY RESORT KORAKUEN』記者発表会が都内にて行われ、アンバサダーの中村アンさんがオレンジ色のリゾート風ワンピースで登場しました。

『ATAMI BAY RESORT KORAKUEN』は、現在開発中の熱海後楽園ホテルを中心とする複合型リゾート!

『熱海後楽園ホテル』に加え、熱海最大級の日帰り温泉施設『オーシャンスパ Fuua』や、海辺のロケーションで伊豆の食材やオリジナルクラフトビールが楽しめるレストラン『HARBOR’S W』に、食のマーケット『ラ・伊豆 マルシェ』などが集まる『IZU-ICHI』を展開し、日帰りでも楽しめる新しい街として生まれ変わります。

撮影でもプライベートでも、熱海に訪れたことがあるという中村さんは、「海も山もあるので、両方楽しめますよね。熱海は大学生になったらみんなでちょっと気軽に女子旅、とか、恋人とも行けるイメージがありました」と、これまでのイメージを伝えます。

「新幹線だと40分とかなので、気軽に行けるんですよね。本当に静かですし」と、都会の疲れた心をいやせる場所だとも話します。

CM撮影のため施設に訪れたという中村さんは、中でも立ち湯がお気に入りだそう。

「本当にすごいので行ってほしい!!温泉に入ると、熱海の景色が見えるんです。ずっとつかっていました。本当に癒されます」と、全長25メートルの立ち湯の壮観さを熱弁。

スタイリッシュな施設についても、「熱海は古風イメージがあったんですけど、今時な、写真をいっぱい撮ってSNSにあげるのにも向いていますよね。凝っていて、いろいろなエリアがあるから、気分で使い分けられて楽しかったです」と、館内の椅子のデザインが違うことなども含め、熱を帯びて説明していました。

「日帰りでも宿泊でも行けるので、騙されたと思って行ってみてください!とにかく素敵ですし、写真以上の景色が目の前に広がっているので素晴らしい施設です」とはしゃぐ中村さん、すっかり熱海にはまったご様子でした♡

温泉地である熱海での新しい過ごし方を提案する『ATAMI BAY RESORT KORAKUEN』は、3月28日(木)に開業です!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる