オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 超絶夢空間!「LDH wedding」にNAOTO&岩田剛典がサプラ…

超絶夢空間!「LDH wedding」にNAOTO&岩田剛典がサプライズで駆けつけ!あわやお祭り騒ぎに

『LDH wedding』の初プロデュース結婚披露宴が、2月17日(日)に神奈川・THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAIにて行われ、なんとNAOTOさん&岩田剛典さん(ともにEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)がサプライズで登場し、華やかに盛り上げました!

出典: LDH JAPAN

『LDH wedding』は、「Love, Dream, Happiness満ちあふれる特別な日が、人生最高のエンタテインメントであってほしい」という想いのもと、LDH JAPANの新プロジェクトとして、2018年から本格始動しました。

第1号カップルとなった石野順之さん、彩花さんの新郎新婦のお祝いには、冒頭から豪華メニューが目白押し!

出典: LDH JAPAN

熱心な三代目JSBファンであり、特に岩田さんファンの新郎さん、NAOTOさんファンの新婦さんに向けて、ふたりからのビデオメッセージが送られると、場内は大賑わい。

さらに、新郎新婦がお色直しのために中座をすると、会場のモニターには山下健二郎さんが登場、招待客に向けて大ヒットソング「R.Y.U.S.E.I.」の振り付けをレクチャーするなど、まさにLDHらしい盛り上げを提供します。

出典: LDH JAPAN

披露宴も終盤に差し掛かったところで会場が暗転、スポットライトの当たる入り口から、「O.R.I.O.N.」に乗せてNAOTOさん&岩田さんというご本人たちが登場!

このサプライズには招待客からもどよめきが漏れ、大歓声が沸き、当然ながら新郎新婦も「本当に夢のようです!」と、目を輝かせ喜んでいました。

ふたりは新郎新婦に祝辞をした後、乾杯や記念撮影に応じるなどして、記念すべき『LDH wedding』プロデュース第一号となった、新郎新婦の門出を祝いました。

出典: LDH JAPAN

初のLDH wedding開催に、NAOTOさんは、「実際にやってみて、LDHが掲げる“Love, Dream, Happiness”に直結した素晴らしいプロジェクトだと身を持って感じました。すごく幸せな空間でした!」と満面の笑み。

岩田さんも、「おふたりもそうですし、空間自体も素晴らしくて、すごくパワーをいただきました。恩返しではないですけど、こういった新しい形での貢献の仕方ができるのであれば継続していきたいですし、よりクオリティも上がっていくと思うので楽しみです」と、今後の披露宴にも期待を寄せていました。

【関連記事】

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる