オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 本田翼、2019年の意外な抱負3つを発表「お休みの日を有効活用したい…

本田翼、2019年の意外な抱負3つを発表「お休みの日を有効活用したい!」

2月20日(水)、『LINE モバイル』記者発表会が都内にて行われ、CMキャラクターを務める本田翼さんが登場しました。

記者発表会では、昨年10月に公開した本田さんのTVCM「LINE モバイルダンス」篇に続く、新TVCM「LINE モバイルダンス 誰でもみんな」篇が発表されました。

CMでは、前作に続き「いい湯だな」をPOP調にアレンジしたリズムに合わせて、ダンスを披露する本田さんのキュートな4変化が楽しめます。

撮影では、ナース、ポリス、主婦、ロック(女子)という4役をやりきった本田さん!

お気に入りを聞くと「ポリスの格好は気分が上がるというか、普段しないので!」と話し、「今回はロックな感じもあったので、いろいろな表情が見せられたのかなと思います」と手ごたえを感じている様子。

発表会内では、本田さんが今年の抱負を3つ発表する場面も。

まずひとつ目に掲げたのは「英語の勉強」とのこと。「きっかけは、海外に行く機会が増えて、お仕事でもそうですけど、コミュニケーションをとる面ではやっぱり話せないといけないなと思ったので」と、まさに生きた英語を勉強したいと意気込みます。

ふたつ目は、本田さんの趣味でもある「ゲーム」の「ゲーム開発」!

「ゲームがとても大好きで、“こういうゲームを作りたい”という気持ちが日に日に募っていって、密かに作りたいなと(笑)。今回初めて吐露しました」と明かし、もしかしたら2019年はクリエイター・本田翼が拝めるかもしれません。

最後の3つ目は、「朝活」を掲げた本田さん。

「お休みの日とかを有効活用できないんですよね、二度寝とかしちゃって(笑)。朝を有効活用できる人間になりたいです。健康的な生活といいますか…素敵な朝ごはんを食べに行ったりしてみたい!」と素敵な朝を過ごしたいと願望を告げていました。

本田さんの出演する『LINE モバイル』新TVCMは2月21日(木)より全国放映予定です!

【関連記事】

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる