オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロ】着回し力抜群!ワッフルVネックカーディガンがヘビロテの予…

【ユニクロ】着回し力抜群!ワッフルVネックカーディガンがヘビロテの予感♪

『ユニクロ』で人気のワッフル素材。今季、ついにカーディガンが仲間入りしました♡ニットよりもサラッと羽織ることができるワッフル素材のカーディガンは、この春活躍すること間違いなし!

そこで今回は、『ユニクロ』のワッフルVネックカーディガンをご紹介したいと思います。

 

■ユニクロの春マストな「ワッフルVネックカーディガン」

・ワッフルVネックカーディガン 1,990円(税抜)

『ユニクロ』で人気のワッフル素材のカーディガン。カラー展開は、オフホワイト、ブラック、ベージュ、グリーンの全4色です。グリーンはグレーに近い色味で、どのカラーも使いやすくおすすめ!

サイズ展開は、XS~3XL(XS、XXL、3XLはオンライン限定)と豊富なサイズ展開になっています。着丈は少し短めですが、身幅はゆったりとしています。ジャストサイズで着ても可愛いですが、1~2サイズ大きめにして、ダボっと着る方も多いようです。

 

■シンプルだから着回し力抜群!

ワッフルVネックカーディガンは、シンプルなデザインなのでどんなアイテムとも合わせやすく着回し力抜群! レースやフリルのついたインナーをチラ見せしたり、タートルネックと重ねたり、シャツやブラウスに羽織ったり、合わせるアイテムによって表情を変えてくれます。

ベージュのワッフルVネックカーディガンに同じくベージュのワイドチノパンを合わせたワントーンコーデ。優しいベージュのワントーンコーデは、カジュアルなアイテムもエレガントにみせてくれるので大人女子におすすめです。

春らしいイエローやパープルの小物をアクセントとして取り入れたり、ブラックの小物で引き締めると、よりおしゃれなワントーンコーデになりますよ。

ハイウエストデニムパンツと合わせた大人カジュアルコーデ。ワッフルVネックカーディガンをウエストインしてスッキリと着こなすのがおすすめです。

インナーを見せずトップスとして着ることで、深Vネックが女っぷりを高め、ボーイズライクなデニムコーデも女性らしく着こなすことができます。春トレンドのカラーパンプスやパイソン柄アイテムを合わせるとベーシックな大人カジュアルコーデも旬のスタイルになります。

 

いかがでしたか?

『ユニクロ』で人気のワッフル素材のカーディガンは、シンプルなデザインなので着回し力が高く、この春大活躍してくれるはず! ぜひ、店頭でお試しくださいね。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる