オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロ】自由自在に着まわせる!コットンパーカはこの春マストハブ

【ユニクロ】自由自在に着まわせる!コットンパーカはこの春マストハブ

徐々に気温も高くなり、少しずつ春を感じる季節となってきました。店頭で春物を見る機会も一気に増えてきましたよね!

コスパがよく、着回しもしやすい『ユニクロ』では次々と新しい春物の新作が発売されています!

今回はその中でも、春物アウターとして1着持っていると大活躍すること間違いなしの『コットンパーカ』をご紹介いたします。

 

■オフはカジュアルに着こなして甘辛ミックスに!

コットンパーカ 4,990円(税抜)

『00 WHITE』『32 BEIGE』『56 OLIVE』『69 NAVY』の4色展開、サイズはそれぞれ『XS』『S』『M』『L』『XL』『XXL』『3XL』の7サイズ。(筆者は『32BEIGE』を購入。)

オフの日は、デニムにあわせていつもより少しボーイッシュに! 『コットンパーカ』は、軽くて動きやすく、コットンの柔らかさが魅力的な春アウターです♡

暖かくなってきたら脱いでしまっても、かさばることなくコンパクトにたたむことができるので持ち運びにも便利です。腰に巻いてみても印象が変わります。

取り外し可能な大きめのフードも付いているので、その日のシーンにあわせてアレンジできるのも嬉しいですよね!

 

■マキシワンピは揺れ感を出してフェミニン度アップ♡

マキシワンピースをあわせるとまたガラッと違う雰囲気に! 歩くたびに揺れ感を出すことのできるマキシワンピは腰丈の『コットンパーカー』との相性抜群です。

全体的なバランスもよく、シルエットもとても綺麗です! デニムとはまた違う、フェミニンな大人可愛いコーデに早変わりです♡

ウエストのところには、紐で調節できるウエストコードがついているのでイメージをガラッと変えることもできます! このちょっとした変化でお洒落度がグッと増します♡

 

『ユニクロ』には、1着持っていると着こなし方によって愕然とイメージが変わるアイテムが揃っています。今回ご紹介した『コットンパーカ』も、フードやウエストコードによって、抜け感のあるカジュアルな雰囲気にも、フェミニンな大人可愛い雰囲気にもなれます♡

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる