オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロユー】アラサー女がゲットしたい!即買い必須の新作アウター

【ユニクロユー】アラサー女がゲットしたい!即買い必須の新作アウター

毎シーズン大人気! 発売と同時に売り切れるアイテムも発生している『ユニクロ ユー』。この春の新作も優秀なものばかり。特に春一番に欲しいアウターが大豊作! お値段以上のクオリティはもちろん、デザインにもトレンドがきちんと落とし込まれているんです。

そこでアラサー女子が迷わずゲットしたい、大人に着られる『ユニクロ ユー』アウターを厳選しました!

 

■コーデが即今年顔に!スポーティーテイストアウター

出典: UNIQLO

今年なんといっても手に入れておきたいアウターがスポーティーなテイストのもの。フードやドローストリング、ジップにナイロン生地などデザインのディテールや素材にスポーツテイストが入っているとそれだけで今っぽくなります。

大人気のブロックテックコートは素材にハリがあり、シルエットの美しさも魅力。

さらに前から見るとトレンチコートのようなきれいめデザインなので大人でもハードル低く取り入れることができます。

出典: UNIQLO

パーカータイプで思いっきりスポーティーなブルゾン。こちらはコットン素材を使っているので、柔らかさと女性らしさをプラスでき、コーディネートに合わせやすく考えられています。

 

■あえてメンズを取り入れても◎デニムジャケット

出典: UNIQLO

デニムのラインナップにも力を入れているユニクロ ユー。その中でも春定番のデニムジャケットに注目! 実はレディースは早々に売り切れになってしまっている模様。(オンライン調べ。ショップで見かけたら即買いしてください!)

ですがまだメンズは販売されており、こちらをオーバーサイズにレディースが着るのもおしゃれ!

出典: UNIQLO

ボックスシルエットで今っぽさも抜群、気になる部分も隠してくれるので、体型カバーアウターとしても重宝してくれるはず。大人女子にはうれしいポイントです。

 

■アウターとしても活躍するビッグシャツ

出典: UNIQLO

春アウターはすでにゲット済みという人にオススメなのが、ビッグシャツ。こちらを羽織として活躍させるとおしゃれ偏差値がグッとあがること間違いなし!

今年はカーディガンはあえてボタンを全て締めて、シャツはボタンを全て開けて着こなすのが旬です。

出典: UNIQLO

肩が落ち、身幅もゆったりとしたオーバーサイズで、お尻の隠れる丈なので着やせ効果も抜群です。

 

サイズ欠け、カラー欠けも続々と出ており、気に入ったものは迷わず購入するのが大正解の『ユニクロ ユー』アウター。ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

【画像】

※ UNIQLO

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる