オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロユー】アラサー女がゲットしたい!トレンド満載の新作ボトムス

【ユニクロユー】アラサー女がゲットしたい!トレンド満載の新作ボトムス

完売アイテム続々発生中! 毎年大人気の『ユニクロ ユー』。今年の春のコレクションも優秀なものばかりです!

その中からどんなトップスとも合わせやすく、トレンドライクなボトムスたちをピックアップ。大人が着回せて、今すぐに活躍させることができるものを厳選しましたので、早速ご紹介します。

 

■トレンドのラインをゲットできる!パンツのラインナップ

出典: UNIQLO

今年流行すると予想されているパンツをお手軽にゲットできる『ユニクロ ユー』。

まず、マストで手に入れたいこの春のトレンドナンバーワン、フレアシルエットのジーンズ。控えめなフレアラインなので、ハードル低く取り入れられ、なおかつ脚長効果も得られる優秀パンツです!

センタープレス入りなのでカジュアル感が薄まり、きれいめに履くことができます。

出典: UNIQLO

ほんのりワイドめなストレートシルエットのデニムは、しばらく主流になりそう。

脚のラインをごまかしながら、まっすぐ美しく見せる効果があります。ハイウエストで脚長見えも実現します!

出典: UNIQLO

同じくストレートシルエットのコットンパンツはきちんと見えが叶うので、オンなシーンに活躍してくれそう。

あえてカジュアル感の強いトップスと合わせて、ミックスコーデが楽しめそうなボトムスです。

 

■どれを選んでも大正解!スカートのラインナップ

出典: UNIQLO

通常の『ユニクロ』のラインナップにはあまりないデザインやディテールのものが多い『ユニクロ ユー』のスカートラインナップ。全てのアイテムにトレンドのポイントが盛り込まれています。

一見シンプルに見えるフレアスカートは後ろ側の裾が長いアシンメトリーなシルエット。シンプルなトップスを合わせても華やかな印象にまとまります。

出典: UNIQLO

タイト過ぎないシルエットがお尻や太ももなどを絶妙にカモフラージュしてくれる効果の高いデニムスカート。

メンズライクなトップスを女性らしく着こなしたい時に重宝してくれそうです。

出典: UNIQLO

さらに『ユニクロ』には珍しいミニスカートも! フロントボタンのデザインでトレンド性もあり、スポーティーなコーディネートとベストマッチします。

 

トレンドを取り入れながらもやり過ぎない、さすがのデザインのものが多い『ユニクロ ユー』春のアイテムたち。売り切れてしまう前に、お早めにお店やwebサイトでチェックしてみてくださいね。

【画像】

※ ユニクロ

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる