オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > SixTONESの少年時代とは?「慎太郎はきょもにボコボコにされてい…

SixTONESの少年時代とは?「慎太郎はきょもにボコボコにされていた(笑)」メンバーが当時の様子を明かす

ジャニーズの伝説の舞台『少年たち』がこの春、待望の映画化。3月29日(金)にいよいよ公開を迎えます。

今回、飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せるSixTONESにNOSHが初取材! ここでしか見られないインタビューを、前後編で紹介していきます。

前編のインタビューでは『映画 少年たち』にまつわる話を展開してくれた6人。取材中は全員が本当に自由で、矢次に飛び交うトークに記者が追いつけないほど! 「こんなに元気で仲のいいグループは珍しいのでは?」と思うくらい、スタジオに終始笑い声が絶えず、非常に和気あいあいとした現場でした。

後編のインタビューでは、メンバーの素がわかるクロストークをお届け。少年時代からお互いに切磋琢磨し合ってきた仲間だからこそ知る、貴重なエピソードが満載です。

Q:撮影を通して発見した、メンバーの新たな一面はありますか?

森本慎太郎(以下、森本):北斗がいろんな人と喋っているのを見るのが楽しかったです(笑)。普段、僕らのほうから北斗に話しかけることはあるんですけど、北斗から誰かに声をかけるってあんまりないので。

松村北斗(以下、松村):単純に一緒にいる時間が長かったから、それで話しかけていたのかも?でも、俺も普段からみんなに声をかけているんですけど、声が小さいから聞こえてないみたいです(笑)。

髙地優吾(以下、髙地):ホテルで大我とずっと同じ部屋だったんですけど……。

ジェシー:何?チューしちゃったの(笑)?

髙地:「唇がやわらかいね♡」って……ちげーわ(笑)!大我は心配性の度が過ぎているなって思いました。撮影がちょうどインフルエンザが流行っていた時期というのもあったんですが、少しでも喉が痛いってなったら薬を飲んだり、とにかく心配性。

京本大我(以下、京本):だって大人数だし、撮影中はみんなに迷惑かけたくないと思って。

髙地:今だから言えるんですが、Snow Manが何人かインフルエンザになっちゃったんです。あ、でも慎太郎もだよね?

森本:体調悪かったからね。でも大丈夫だったよ (笑)。

田中樹(以下、田中):あと、俺は北斗と部屋が同じでよく起こしてくれていました。

松村:けど俺が大学のテストでいない日、樹は1人でホテルの部屋を満喫していたらしいですけどね(笑)。

ジェシー:俺は自分で髪を染めました。ポスターの写真はそのときの色です。

京本:自分で言っているし、新たな一面でも何でもないじゃん(笑)。俺、髙地がオムライス好きっていうのは新たな発見だったかも。Snow Manの阿部(亮平)ちゃんと、さっくん(佐久間大介)と髙地と俺の4人でご飯屋さんに行ったんですが、そこでオムライスを見つけたときの髙地の反応が異常で。「わー!俺、オムライス大好き!」って。こんな髙地見たくないと思いました(笑)。

Q:映画のタイトルにちなんで、みなさんの少年時代について教えてください!

森本:ダンゴムシとかいじっていたかも。

田中:田んぼでザリガニとかも釣ってたな~。

ジェシー:虫かごに捕ったカブトムシ入れたりしていました。

森本:いつも麦わら帽子被って、白のタンクトップに短パン履いていました。……嘘です(笑)!

髙地:この会話何(笑)?

田中:髙地は昔から全然変わってないね。

松村:しゃべり方も一緒だったもんね!

田中:北斗はもっとぎこちなかったよね

髙地:前の方が、田舎育ち 感があった!今は東京に染まりつつあるよ。

松村:静岡から出てきて、せっかくだからってちょっと喋らせてもらうことあって。その度にジャニーさんに「訛り、直らない?」って言われていたから、俺必死になって……。樹は高校生の時が一番かっこよかった!

田中:あの時が一番モテたなぁ。

森本:声も完成したよね。昔はもっと声が高かったけど。

田中:そうだね。事務所に入った時、ちょうど声変わりしていて。俺、ステージ立った初日からラップやっていたからね。

京本:もう自信満々?

田中:いやぁ、まだかな。自分で作ったのは特に恥ずかしい……。

ジェシー:俺は、慎太郎にいじめられまくりました!慎太郎は、ガキ大将だったんで。

森本:でもその記憶、ないんだよなぁ(笑)!もしかしたら作り話かもしれない……。

ジェシー:ふざけんなよ(笑)!

田中:事務所に入りたての頃の話なんですが、きょも(京本)は慎太郎の3歳上で、小学生と中学生で体格が違うのもあって、よく慎太郎がきょもにボコボコにされていました(笑)。だからジェシーのことを慎太郎がいじめてたけど、それはきょもにやられていた反動だったのかも。

京本:その頃は俺と慎太郎の関係性が兄弟みたくなっていたんだよ。あと、当時俺もっと太っていたよね?顔もプクプクしていたし。

森本:少年時代と比べたら顔はきょもが1番変わったかもね。ちなみに最近ジェシーは外国人風に寄せていると思います。

ジェシー:どうやって寄せるんだよ!

森本:ピッツァばっか食べたら似てくるんじゃない?

ジェシー:昨日は寿司食べたし、しっかり日本だわ(笑)!(取材、文:近藤加奈子)

『映画 少年たち』は3月29日(金)全国公開です。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる