オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロ】カラバリ豊富!春色ニットで華やかコーデ♡

【ユニクロ】カラバリ豊富!春色ニットで華やかコーデ♡

気温が上がり始めて、明るい色が着たくなる季節。春が目前となり、ショップにもカラーアイテムが目立ちますよね! 冬の重たいカラーから抜け出すのにおすすめなのは『ユニクロ』の新作ニットです。

カラーバリエーションが豊富で、綺麗なシルエットが魅力の『ユニクロ』のニットは、着回し力抜群でコーデには欠かせないアイテムに♡

今回はそんな『ユニクロ』の『3Dコットンドルマンスリーブセーター』を紹介します。

 

■ホワイトデニムで爽やかコーデ

ホワイトのデニムを使って春らしい爽やかなコーディネートに。デニム生地は春らしさが出るのでおすすめです。スキニータイプでもいいですし、デニムスカートなどで女性らしらをミックスしても素敵ですよ♡

明るい色のニットにはホワイトがよく映えます! 暖かくなってきているので、思い切って明るいトーンでコーディネートすると、季節感がグンと上がって印象アップ。お休みの日のお出かけにもぴったりです。

足元はシンプルに白のスニーカーや、定番カラーのパンプスなどでまとめてカラフルになりすぎないようにするのがポイント。

 

■スキニーでハツラツコーデ

元気いっぱいなヘルシースタイルは男女ともに好感度の高いコーディネート。やんちゃっぽく見えてしまわないために、レディライクなサンダルを合わせてコーディネートすると魅力がアップします!

王道のコーディネートなので、シューズやバッグなど小物は少し遊びを入れましょう。派手な柄やビジューなどがあっても大丈夫です。大人しくなりすぎないコーディネートがポイントになります!

 

■カラーアイテムで女っぽコーデ

ビビッド×パステルでコーディネート。パステルは主張の弱いものを選べばちぐはぐ感をなくせます。ピンクは赤みも青みもあいやすいカラーなので、取り入れやすいと思います♡

小物はホワイトでまとめるとカラフルすぎる印象を払拭してくれますよ。思い切って明るい色でまとめてくださいね! 派手さを抑えたいときは同じパステルでもくすみカラーにしてバランスを取りましょう。

 

いかがでしたか? 春のコーディネートを考えると、だんだんワクワクしてきますよね♡ 暖かくなってお出かけできる時期ももう、そこまできています。今から準備して、素敵な春を過ごしましょう!

Recommend
検索窓を閉じる