オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 新田真剣佑のオンリー1は?「1つ1つの出会いを大切に」

新田真剣佑のオンリー1は?「1つ1つの出会いを大切に」

2月28日、『サマンサタバサ 25周年記念スタート発表会 サマンサタバサ 25周年アニバーサリーチャリティソングONE-we are one-完成披露』が行われ、俳優の新田真剣佑さんが登壇しました。

今回、『サマンサタバサ』25周年を記念して、GLAYのTERUさんがアニバーサリーチャリティソング『ONE-we are one-』を作成。ミュージックビデオには新田さん、乃木坂46の白石麻衣さん、EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さん、大黒摩季さん、橋本環奈さんなど錚々たるメンバーが集結しました。

新田さんは先日行われた25周年イベントの日にCM撮影に臨んだとのことで、「裏で撮影をしていました。忙しい1日でした」と振り返ります。また長きにわたって『サマンサタバサ』のCMなどに出演していることから「去年の入社式に参加した時にすごく会社の愛が伝わりました。オースティンとの出会いもサマンサタバサがきっかけです」と語りました。

『ONE-we are one-』にちなみ、新田さんのナンバー1は何かと聞かれると「仕事じゃないですかね。あとは睡眠とおいしいごはん」とのこと。さらにオンリー1については「1つ1つの出会いを大切にしたい」と笑顔を見せました。

最後に「25周年という素敵なイベントで、過去にも作品でコラボしましたが新しい作品でサマンサタバサとコラボできたら」と今後の展望についても触れ、会場をあとにしました。

この日は同ミュージックビデオに出演した板野友美さん、Sonar Pocketのko-daiさんも一緒に登壇しました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる