オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「めっちゃ好きやで!」片寄涼太、川村壱馬らの地元関西弁にプリンセスも…

「めっちゃ好きやで!」片寄涼太、川村壱馬らの地元関西弁にプリンセスも熱狂<「プリレジェ」大阪レポ>

3月3日(日)、映画『PRINCE OF LEGEND』公開記念ファンミーティングin大阪が松下IMPホールにて行われ、出演する片寄涼太さんら13名の“王子”がプリンセスたちを沸かせました。

片寄さんたちは、この日、成田空港と神戸空港間をプライベートジェット、通称『PRINCE OF LEGEND号』で移動。

およそ90分のフライト中には、“王子トランプ”で大富豪をしたり、飲み物で乾杯するなど、思い思いに過ごした様子。

搭乗について、片寄さんは「ワクワクであっという間でした!乗ったことで、王子度が急激に上がった気がします(笑)。一番印象的だったのは、隣でノブくん(鈴木伸之さん)が爆睡したこと」とあけすけに語ります。

暴露された鈴木さんは飛行機で爆睡したのは“初”とのことで、「そのくらい快適で幸せでした。コックピットを見せてもらったんですけど、格好良くて“コックピットにも王子が大渋滞”でした」と振り返ります。

乗り心地を大絶賛した佐野玲於さんは、「(関口)メンディーさん、一機みんな用に買ってくれないかな?」とおねだりすると、関口さんは、「いまの仕事だけでは厳しいので……ラーメン屋さんでお皿洗いをしたりしないと……」と王子ジョークをかましつつ答えていました。

いよいよ会場に到着すると、なんと約55倍の倍率から選ばれた1000名のお客さま“プリンセス”たちとご対面!

大阪出身の片寄さんは、「大阪の皆さん元気~?調子、ええですか~?地元で皆さんにお会いできてうれしいです。公開まであと少し、いろいろな仕掛けがある作品なので、ぜひ劇場に観にきてや!」と地元ならではの砕けた雰囲気で、貴重な関西弁を披露すると、客席は一気に黄色い声に!

さらに、同じく大阪出身の川村壱馬さんも「地元大阪!めっちゃ好きやで!!」と叫びます。

ちなみに、関西出身ではない王子たちも頑張って関西弁に挑戦。特に関口さんは「こんな機会なかなかあらへんから楽しみたいと思ってんねん。楽しめるやつどれだけおる?全員やな!たのしメンディーせな、あかんで!!」と絶好舌でコール&レスポンスに興じていました。

映画『PRINCE OF LEGEND』は3月21日(木・祝)より全国東宝系にてロードショーです!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる