オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】菅田将暉、熱愛報道の相手と対談

【動画】菅田将暉、熱愛報道の相手と対談

俳優の菅田将暉さんが俳優生活10周年を記念したアニバーサリーブック『誰かと作った何かをきっかけに創ったモノを見ていた者が繕った何かはいつの日か愛するものが造った何かのようだった。』を発売し、記念会見が行われました。

55文字に及ぶ非常に長いタイトルの真意を問われた菅田は、「そんな本があってもいいかなと思って」と笑います。「10年を記念した本でもあるんです。でもこの10年を一言で表すのは無理だなと思って、誰も覚えられない長いタイトルにしました(笑)」と明かし、「タイトルは覚えられなくていい」と強気に発言。「僕は覚えてます。そりゃ言えるに決まってるじゃないですか。ここでは言わないですけど(笑)」とマスコミの期待をさらりとかわしました。

菅田が公私ともに親しくしている人々とコラボした今作では、「一番お世話になったし、尊敬している」という先輩俳優、山田孝之さんと即興スプレーアートに挑戦したり、小栗旬さんと語らう模様の他、過去に週刊誌などで熱愛も騒がれた二階堂ふみさんとの対談も収録されています。そんな二階堂さんとの仲については「僕らからしたらウワサもクソもなくて、友達と仲良くしてて何が悪いんだって話で」と質問を一蹴、「本の中でもそこをガンガンしゃべってます。こんなに撮られまくった人と表に出れるのはありがたいことです」とまくしたてる場面も。一方で「男女の友情は成立するか」としつこく問われると「それは成立しない派なんですよ」と笑いを誘いました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる