オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】佐野勇斗、スニーカー女子のお好みファッション

【動画】佐野勇斗、スニーカー女子のお好みファッション

『スニーカーベストドレッサー賞 2019』の授賞式が2月21日 行われ、俳優の佐野勇斗さんが出席しました。この賞は、「スニーカーが似合う」「今後スニーカーをはいて欲しい」「スニーカーの需要喚起に貢献した」著名人を各部門ごとに選出表彰するもので、40足以上のスニーカーを持つ佐野さんは俳優部門での受賞となりました。

授賞式では「僕くらいになると、スニーカーと会話します。今日の調子どう?と聞いて、絶好調!と返ってきて……すみません、普通にファッションに合わせて考えます」とジョークで会場を沸かせる一幕も……。そんな佐野さんの好きな“女子のスニーカーコーディネート”を聞いてきました。

ボーイッシュなタイプが好きという佐野さんは、ストリート系ファッションがお好きだそうです。街中でもダボッとした感じのパンツにスケートボード用のスニーカーなどコーディネートしていると素直に「カッコイイ」と目が行ってしまうのだとか。

でも髪形については女性らしいロングのストレートに憧れるそうで、ファッションと髪形のギャップが惹きつけられる要素になるそうです。

そんな「理想のスニーカー女子とデートするなら…」という質問には「遊園地も良いですけど、やっぱり山や川など自然の中でお互いに写真を撮りあいたいです」とアウトドアなお付き合いを望んでいました。

これからお花見シーズンなどやってきますが、ぜひお気に入りの一足を手に入れて出かけてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる