オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】高橋一生、過去の自分に伝えたいこと

【動画】高橋一生、過去の自分に伝えたいこと

高橋一生さんと川口春奈さんが東京・ユナイテッド・シネマ豊洲で行われた映画「九月の恋と出会うまで」(山本透監督、3月1日公開)の号泣試写会に出席しました。

本作は、時空を超えて 一途な思いと切ない嘘に涙する大人のラブストーリー。映画にちなみ「時を超えて過去の自分に伝えたいこと」について尋ねられた高橋さんは「14歳の自分にまだ自転車を乗っていることを伝えたい」と答え、今もスタジオなど仕事現場には自転車で行くことを明かし「大人になったら車を運転しているんだろなと思っていたけど、38歳になっても自転車に乗っていると教えて、過去の自分を幻滅させてやろうかなと思います」と会場の笑いを誘いました。

また自転車通勤する高橋さんに周囲は気がつかないのか問われると「全然 気づかれないです たぶん一瞬だから」と普段から普通に都内をロードバイクで疾走していることを明かしました。

一方の川口さんは「10年前の自分に“もっと勉強しろ”と言いたい」とコメント。すると高橋さんからは「現場でも いろんな事を見て吸収されているので そんな遡って反省とかしなくてもいいのかなと思います。僕なんて何も(14歳から)変わってないですからね」と優しい笑顔でフォローしていました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる