オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 桐谷美玲、今年注目しているアイテムは「デニム」

桐谷美玲、今年注目しているアイテムは「デニム」

桐谷美玲さんが、7日、ローズベーカリー銀座にて開催された『UNIQLO and JW ANDERSON』2019年春夏コレクションの新商品発表会に出席。桐谷さんのファッショントークで盛り上がりました。

ロンドン発のブランド『JW ANDERSON』と『ユニクロ』のコラボモデルが発売されることを記念して行われた同イベント。レディースは、トラディショナルなデザインにワンピース、ブラウス、スカートなどを展開し、メンズもTシャツやラガーシャツなど遊び心にあふれた商品がラインアップされる予定です。

イベントには、桐谷さんのほか、ユニクグローバルブランドアンバサダー・プロスノーボーダーの平野歩夢選手も登場しました。

『ラッフルネックブラウス(2,990円)』と『ラッフルスカート(3,990円)』を着て登場した桐谷さん。着心地について「柄がかわいくて華やかな雰囲気になりますし、襟元や裾が今年らしいデザインですね」と感想を語ります。

そんな桐谷さんが今年注目しているアイテムは「デニム」とのこと。ジャケットやデザイン性の高いスカートなどをゲットしたと言い、カラーでは、黄色や濃いオレンジをポイントに持ってくるのがカワイイのでは、と明かしました。

ここで平野選手も『ラガーシャツ(2,990円)』を着て登場。「普段着用することがないので、自分の中で楽しみがら着ています」とコメント。

普段オーバーサイズのアイテムを着用することが多いため、同商品については「(同じように)リラックスできている」と語りました。

メンズの洋服を着ることがあるのか問われた桐谷さんは「あります」と回答。ユニセックスなアイテムを着用することも多く、本日イベントに来るまでの私服も、大き目なスウェットをチョイスしてスカート風にしたのだとか。桐谷さんは「あえて女性らしさをプラスした」と話していました。

『UNIQLO and JW ANDERSON』2019年春夏コレクションシリーズは、3月8日(金)より、ユニクロ店舗とオンラインストアで発売される予定です。本格的な春が到来する前に、ぜひゲットしてくださいね!

【関連記事】

浜瀬 将樹
エンタメライター
バイク雑誌編集者を経てフリーに。芸能関係の仕事をしていた経験を生かし、テレビや映画の取材・インタビューを担当する。得意ジャンルはお笑い。劇場にも足を運び、情報収集を欠かさず行っている。
Recommend
検索窓を閉じる