オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 竹内涼真、戸田恵梨香主演「大恋愛」を観て号泣したことを告白

竹内涼真、戸田恵梨香主演「大恋愛」を観て号泣したことを告白

竹内涼真さんが、7日、ベルサール汐留にて開催された『大樹生命 新CM発表会』に戸田恵梨香さんと共に出席。竹内さんが戸田さん主演のドラマについて「ファンです」と明かしました。

三井生命保険株式会社が、4月1日より『大樹生命保険株式会社』に変更することに伴い、2人が新CMに登場。今回はコマーシャルのお披露目と記者発表会が行われました。

お互いの印象について聞かれた2人。共演などはなく、撮影スタジオですれ違う程度であったため、今回初めてしっかりトークをしたと言います。戸田さんは竹内さんの印象を「スラっとしていてお顔が小さくてスマートですよね」とコメント。

一方、竹内さんは昨年放送されていたドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS)を好きで観ていたと言い「毎週録画してボロボロ泣いていたので、今日(戸田さんと)会った時に少しウルっときた」と茶目っ気たっぷりに明かしました。

「本当に家族で一緒に観ていたので」と熱を持って語っていたため、MCより「戸田さんとドラマのファンですね」と促されると「ファンですね」と告白しました。

戸田さんも照れたように「同業者の方にドラマを“面白い”って言ってもらえるのはありがたいですね」と語りました。

同社が「大樹のように成長していきたい」という思いがあることから、2人に「成長したいこと」について問われる一幕も。

戸田さんは、4月からスタートするドラマで、陶芸家の役を担うことから「陶芸を上手くなりたい」とコメント。「すごく難しいのですが、仕事なので成果を上げていきたいです」と前向きに話します。

竹内さんは「英語で話したい」と吐露。最近、お仕事で海外に行くことが多かったそうで、ある国へ行った時のことを回顧します。

朝食が食べたかった竹内さんは、ホテルのフロントでお店の場所を聞こうと思ったとのこと。いざ電話したら「Breakfast?」しか言えず、悔しい思い出になったのだとか。そこで「ちゃんと英語を勉強しなきゃな」と思ったことを明かしました。

戸田さんが出演する大樹生命の新コマーシャルは3月8日(金)より放送。竹内さんが出演するバージョンは3月15日(金)よりオンエアされる予定です。お楽しみに!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる