オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 佐野勇斗、カレンダーで素の表情披露も母は「幼稚園から何も変わっていな…

佐野勇斗、カレンダーで素の表情披露も母は「幼稚園から何も変わっていない」

佐野勇斗さんが、9日、HMV&BOOKS SHIBUYAにて開催された『佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3』発売記念イベントに出席。お母さんに作品を見せたところ、ある言葉をかけられらたことを明かしました。

ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーとしての活躍はもちろん、昨年は映画『青夏 きみに恋した30日』や『3D彼女リアルガール』、今年もピース・又吉直樹さんが脚本監修した『凜-りん-』に出演するなど活躍中の佐野さん。

そんな彼のカレンダーが2月27日(水)に発売されました。伊豆・伊東エリアで撮影した同作品は、“佐野勇斗と一泊二日の温泉・レトロデート”がテーマ。普段はなかなか見ることのできない“旅館での浴衣姿”や温泉、美術館などでの一コマが収録されています。

出典: ©SDP

イベント前にマスコミ向けの取材を受けた佐野さんは見どころについて「僕と温泉デートに一緒に行っているような感覚で、毎月1ページずつめくってもらえたら嬉しいです」と語ります。

そんな写真集については「300点」と自己評価。写真選定から携わったそうで「クールな表情の僕だけではなくて“こんな顔載せてもいいんだ”という写真もあります。素の僕が見られるカレンダーになり、大変満足していますね」と明かしました。

一番気に入っているカットについては、クレーンゲームと卓球をしている写真をチョイス。クレーンゲームに熱中している写真は「純粋に評判が良くて“盛れてる”って言われました」とぶっちゃけ。

出典: ©SDP

本人曰く「結構な表情をしている」という卓球の写真については、選ぶ際に外そうか迷ったそうですが「これを入れなきゃ僕じゃない」と選んだとのこと。

佐野さんはお母さんにカレンダーを見せたことを明かし、卓球している表情を見て「幼稚園の頃からなんも成長していないね」とツッコミを入れられた、とハニカんでいました。

出典: ©SDP

『佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3』(2,376円)は絶賛発売中。4月からの新生活に向けてゲットしてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる