オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロ&GU】スタイリストが厳選!この春ゲットしたいトレンドアウ…

【ユニクロ&GU】スタイリストが厳選!この春ゲットしたいトレンドアウター

いよいよ待ちに待った春到来! 今年は例年より早めに暖かくなりそうな予感……。いつもはゲットせずに季節が進んでしまいがちな春アウターが活躍してくれるチャンスです!

そこでこの春トレンドど真ん中で、羽織るだけで今っぽくなれちゃうアウターを『ユニクロ』と『GU』で厳選しました! 早速ご紹介します。

 

■注目のスポーティーなテイストのユニクロの春アウター

出典: UNIQLO

フード付きやドローストリングデザインなどスポーティーなディテールのものがトレンドとなっている2019春。元々スポーティーなテイストが得意な『ユニクロ』では、アウターにもこのデザインが入っているものがたくさんリリースされています。

コットン素材で優しい雰囲気に着こなせ、女性らしさも失わずに着こなすことができるコットンパーカーはホワイトをチョイスしてさらに爽やかさも手に入れて。

出典: UNIQLO

ロング丈のモッズコートはあえてスカートと合わせて、ギャップのあるミックスコーディネートを作るとこなれ感がアップします。

出典: UNIQLO

さらに話題のデザイナー、JW ANDERSONとのコラボアイテムからもスポーティーアウターがリリース。短めの丈感でワイドパンツやロングスカートなどボトムスにボリュームのあるものを合わせてもバランスよく決まります!

 

■春はじめにチェックしたいGUのトレンドアウター

出典: GU

プチプラでトレンドが手に入る『GU』は春のはじめにまずチェックするべし!

春の定番、デニムジャケットはこの春オーバーサイズのものを迷わずチョイス。抜き襟気味に着こなせば、一瞬で今年顔に。

出典: GU

ユニクロと同じく、『GU』にもスポーティーなマウンテンパーカーが。こちらもあえてフェミニンなスカートと合わせると今年らしさが倍増します。

出典: GU

さらに注目のシャツジャケットも! きちんと感もあり、オンオフ使える大人女子にはうれしいアウターです。

 

いつもより長く楽しむことができそうな春ファッション。今年はぜひ軽めアウターをコーデに取り入れて、今っぽさをプラスしてみてくださいね。

【画像】

※ ユニクロ

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる