オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロ】アラサー女がゲットしたい!おしゃれ格上げアイテム

【ユニクロ】アラサー女がゲットしたい!おしゃれ格上げアイテム

この春着たいファッション、そろそろ決まりましたか? これから新しいアイテムをゲットする予定という人に朗報!

『ユニクロ』では今年のトレンドをバッチリ取り入れたアイテムが多く発売されているんです。そこでその中から春のおしゃれをぐっと格上げしてくれるおしゃれアイテムを厳選してご紹介します!

 

■1枚でも、羽織りとしても活躍する「シャツワンピース」

出典: UNIQLO

春、ゲットしておくと着まわしでき、今っぽさも手に入れられるアイテムがシャツワンピース。忙しい朝に、1枚で着用できるのはもちろん、前ボタンを全て開けて、羽織としてコーディネートするのもありです!

出典: UNIQLO

コットン素材よりも少し光沢のあるレーヨン素材や、透け感のあるシフォン素材のものが大人で女性らしさもあり、おすすめ。

あえてカジュアルなパンツスタイルにonしてコーディネートするとこなれ感がアップします!

 

■チラ見せさせれば今年なスタイルが完成する「レギンス」

出典: UNIQLO

取り入れるだけでトレンド感が出せるアイテムがレギンス。ロング丈のワンピースからチラ見せさせるなど、分量を少なく見せるとアラサー世代でも抵抗なく、さらに今っぽさも演出することが可能。

今までユニクロではノーマルなタイプのレギンスしか発売されていませんでしたが、この春待望のトレンドレギンスが登場します!

出典: UNIQLO

スリット入りでピタピタではなく、少しゆとりのあるサイジングで履けるところも今年っぽいポイント。細かいリブデザインで足を細く見せてくれる効果も手に入れることができます!

 

■注目カラーで足元から春を呼び込む「フラットシューズ」

出典: UNIQLO

もっとも早く簡単に季節感を出せるのがシューズ。シンプルで履きやすさもお墨付きの『ユニクロ』のフラットシューズは毎日ヘビロテしたいアイテムです。

ベーシックカラー以外に春っぽさを演出できる注目カラーもラインナップしています。

出典: UNIQLO

濃いめのパープルカラーはピンクに近い色味でコーディネートに華を添えてくれる色。くすみブルー系のグレーは優しい印象をあたえてくれて、どんな色のお洋服とも合わせやすいところもポイントです。

 

ベーシックだけではなく、トレンドを的確に取り入れたアイテムも増えている最近の『ユニクロ』。素材や機能面もしっかりしている、信頼できるものばかり! 春ワードローブのさらなる充実を目指してみてくださいね。

【画像】

※ ユニクロ

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる