オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】土屋太鳳、今季注目の春ファッション

【動画】土屋太鳳、今季注目の春ファッション

女優の土屋太鳳さんが、『ロッテ・アシックスウォーキング通勤ジムプロジェクトプレス発表会』に出席しました。

このプロジェクトはガムをかみながらのウォーキングを推奨する“通勤ジム”プロジェクトで、早稲田大学のスポーツ科学学術院の研究結果によるとガムを噛みながら歩くことで歩行速度は4.1%、脂肪消費量は13.6%、カロリー消費量は10%アップするそうです。

この結果を元に日々の通勤時に健康法として取り入れることを提案するイベント。土屋さんは赤のスカートに白のジャケットという春らしいビジネスウーマンスタイルで登場しました。

そんな土屋さんに、この春 注目しているファションスタイルについて伺ってきました。

陽射しが強くなる春先、日焼けをしやすいという土屋さんが取り入れたいアイテムは“サングラス”。黒をベースに、いろいろな衣装に合わせ易い茶色のサングラスなど様々なカラーとデザインのサングラスを試してみたいそうです。

そしてサングラスを基準にAラインのワンピースなど女性らしいファッションと合わせてみたいそうです。

オシャレサングラスを手に入れたら行ってみたいところを聞いてみると「海に行って癒されたい」とのこと。実は最近、姉と弟がハワイに行っていて、1人だけハワイ未体験の土屋さん。いつか時間を作ってハワイに行ってみたいそうです。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる