オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】桐谷美玲 、今季注目のファッション

【動画】桐谷美玲 、今季注目のファッション

女優の桐谷美玲さんが『UNIQLO and JW ANDERSON 2019年 春夏コレクション発表会』に出席。この日はオレンジのペイズリー柄のラッフルネックブラウスとスカートのセットアップで登場し、「着心地が良くて柄も華やか。今年らしいデザイン」と笑顔を見せました。

そんな桐谷さんが今年、注目しているアイテムはデニム。ジャケットやデザインのあるスカートもすでに数点、入手しているそうです。

気になる桐谷さんのプライベートファッションですが「年々シンプルになって、ユニクロならTシャツやニットを年中 着回したりしています」と明かしました。

また、この日はブランドのグローバルアンバサダーを務めるスノーボーダーの平野歩夢選手もゆったりサイズのラガーシャツとイージーパンツで出席。桐谷さんもプライベートではメンズ服を着ることを明かし「今日の私服もそうですが、大きめのスエットをあえてスカートに合わせて、女性らしく着たりしています」とコーディネート術を提案。司会者から平野さんのラガーシャツを勧められると「高校時代ラグビー部のマネジャーをしていたので、本物は着たことあります。女性がワンピース風に着てもかわいいですね」と笑顔を見せていました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる