オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 古川毅、シーブリーズCM出演で「“好きになりそう”ってイジられる」

古川毅、シーブリーズCM出演で「“好きになりそう”ってイジられる」

古川毅さんが、12日、神田明神ホールにて開催された『シーブリーズ2019 デオ&ウォーター/ボディシート新CM発表会』に登壇。コマーシャルに出演したことで友人から「イジられる」と明かす一幕がありました。

ティーンに人気のボディケアブランド『シーブリーズ』の新コマーシャルが放送されることを記念して行われた同イベント。古川さんのほか、池間夏海さんとテーマソングを担当するMrs. GREEN APPLE(大森元貴さん、若井滉斗さん、山中綾華さん、藤澤涼架さん、髙野清宗さん)の皆さんも出席しました。

出典: 資生堂

昨年より、恋に部活にと甘酸っぱい青春を謳歌する男女を演じているおふたり。古川さんは運動部の友人から「使っているよ」という声と共に、コマーシャルのセリフを引用する形で「やたらと“好きになりそう”ってよくイジられます」と告白。

その際には「やかましい!」とツッコミを入れていることを明かしました。

新CMでは池間さんが「運命ですかね?」と問うシーンがあることから、2人の運命を変えた人との出会いを語ることに。

古川さんは中学3年生の頃、事務所のスタッフさんにスカウトされたことを回顧。ゴールデンウィークの原宿・竹下通りで声をかけられたと言い「メガネっ子だったんですけど“横から見えた目が良かった”って言われて、それからコンタクトにしました」と芸能界に入るきっかけを明かしました。

ここで、Mrs. GREEN APPLEの皆さんと共にある催しをすることに。

本商品には、パッケージにシロクマがデザインされているのですが、なんと100通りあるとのこと。およそ1,000分の1でマッチングする確率があることから、会場に来ていた女子高生のお客さんへ事前にシーブリーズを配布し、出演者が持つパッケージと見事マッチングすれば、ステージに上がって記念撮影や握手のチャンスを獲得できる権利が与えられました。

見事当選したお客さんは「ヤバイ!」と大興奮のようでした。

そして、コマーシャルでも披露されているMrs. GREEN APPLEの新曲『ロマンチシズム』を初披露。会場はもちろん、池間さんや古川さんも聞き入っていました。

古川さん、池間さんが出演するシーブリーズ新コマーシャルは、3月15日(金)より、全国で順次放送予定です。お楽しみに!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる