オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > お泊りデートでときめく♡彼女の胸キュン行動

お泊りデートでときめく♡彼女の胸キュン行動

お泊りデートで彼女にキュンとした瞬間、結婚を意識する男性もいるそうです。

愛される彼女になるためにも、結婚を意識されるためにも、お泊りデートで男性がキュンとするポイント知りたくありませんか?

そこで今回は、男性がお泊りデートでときめいた彼女の胸キュン行動をご紹介。彼のハートを射抜きましょう!

 

■料理を作って待っていてくれる

料理を作って彼の帰りを待っていれば、あなたの彼も胸キュンすること間違いなし。

帰りを待つだけでも胸キュンポイントですが、料理まで作って待っていてあげたら、あなたの愛が伝わるのはもちろん、“結婚後の甘い新婚生活”をイメージできるため、彼も結婚を前向きに考えてくれるかもしれません。

料理を作って待っているだけで、“一途”で“健気”で“献身的”な気持ちを表現することができるので、きっとあなたの彼もときめいてくれると思いますよ。

 

■すっぴんやズボラな部屋着に胸キュン?

見られたくない“スッピン”も“ダサい部屋着”も、男性にとっては胸キュンポイントの一つ。

自分しか知らない一面を見られる喜びもありますが、それだけではなく、そういった部分を見せられるのは“信頼している証拠”だと感じるため、胸キュンするようです。

スッピンや部屋着以外にも、誰にも見せない一面を見せるのは男性のハートを射止めるのに効果的な方法なので、恥ずかしがらずに彼に全てを見せてあげると、関係も深まり強い絆が生まれると思いますよ。

 

■いつでもイチャイチャしてくれる

いつどんな時も“イチャイチャを拒まずに受け入れてくれる彼女”に、男性は毎回胸キュンするみたいです。

照れたり感じたりする姿に胸キュンするのはもちろんですが、拒まずに受け入れてくれること自体、男性は嬉しく感じるのです。

女性はイチャイチャしたくない日もあるかもしれませんが、男性側からしてみれば、“イチャイチャは愛情表現の一つ”なので、拒むことなく受け入れて欲しいのが本音。

どんな男性でも、お泊りデートではイチャイチャしたいと思っているものなので、たとえ拒むにしても、しかめっ面したり、本気で怒ったりしないで、可愛くあしらうようにして下さい。

本気で拒むと、彼は気持ちを無下にされたと思うかもしれませんよ。

 

お泊りデートで胸キュンすることがなくなれば、気持ちが冷めてしまったり、マンネリになってしまうかもしれません。

また、お泊りデートでの胸キュンポイントは、“結婚を意識するキッカケ”にもなるので、もっと愛されたい女性も、結婚を意識させたい女性も、コラムを参考に、お泊りデートで彼のハートをキュンキュンさせてみて下さいね。

【画像】

※  BATMANV/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる