オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 片寄涼太&鈴木伸之らが料理対決!みんなでモグモグ!優勝は町田啓太&清…

片寄涼太&鈴木伸之らが料理対決!みんなでモグモグ!優勝は町田啓太&清原翔ペア

3月13日(水)、映画『PRINCE OF LEGEND』伝説の玉子料理選手権イベントが都内にて行われ、出演する片寄涼太さん、鈴木伸之さん、佐野玲於さん、関口メンディーさん、町田啓太さん、清原翔さんが料理の腕を振るいました。

『PRINCE OF LEGEND』はセレブ中のセレブが集う名門・聖ブリリアント学園にて、3年に一度開催される“伝説の王子選手権”の行方を描く物語。

それぞれの思惑のもと、“伝説の王子”を目指す14人の王子らによる、かつてない王子たちの聖戦<プリンスバトル>の火ぶたが切って落とされます。

この日は『伝説の玉子料理選手権イベント』ということで、6 人の王子たちが2人×3チームに分かれ、“伝説の王子”ならぬ“伝説の玉子”(高級卵=500円!)を使い、“ホワイトデーに彼女に作ってあげたいオムライス対決”を行いました。

NOSHでは、それぞれのチームについてレポートします!

普段そこまで料理をしないという王子たち、町田さん&清原さん=青チームは20分という制限時間に、「終わるかどうかが不安……」と言いながら食材を切る係&炒める係にわかれ、一心不乱に作り始めます。

切る係担当になった町田さんは、几帳面な様子の包丁さばき。

清原さんはフライパンをしっかりと温め、次々に材料を炒め、フライ返しの技まで披露!

当日は、審査員&料理アドバイザーとして平野レミさんも参加、“レミチャンス札”を掲げれば、1回だけ平野さんにアドバイスを受けられるビッグチャンスが訪れます。

青チームがオムライスの卵の作り方に悪戦苦闘していると、札を掲げる前に、平野さんが見かねて登場し手早く仕上げを手助けしました。

できあがったオムライスについて、平野さんは「キレイじゃない、とってもキレイでいい!!」と大絶賛。

町田さんが「卵に牛乳、コンソメを入れました」とにっこりすると、清原さんが「あとバターも」と息を合わせれば、平野さんが「ふたりとも顔似てるね!ちっさいよね!」と顔の感想を語りつつも、「一番ちゃんとしてるね。キレイ」とオムライスを評価しました。

みんなで実食をしつつ、結果、優勝チームは青だと告げられると、町田さん&清原さんはがっつり両手を合わせ喜びます。

町田さんは、「オムライスを作ったことがあまりないんです。楽しかったです。レミチャンスも楽しくて、一緒にやるって楽しいなって思いました」と、うれしさにメダルをかじりつつ、コメントしていました。

映画『PRINCE OF LEGEND』は3月21日(木・祝)より全国東宝系にてロードショーです! NOSHでは王子たちのインタビューも掲載予定ですので、どうぞお楽しみに♡

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる