オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 佐野玲於&関口メンディー、オムライス作りに悪戦苦闘「うメンディー!」…

佐野玲於&関口メンディー、オムライス作りに悪戦苦闘「うメンディー!」出るか?

GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於さん&関口メンディーさんが、出演する『PRINCE OF LEGEND』伝説の玉子料理選手権イベントに登場、オムライス作りに熱中しつつも悪戦苦闘しました!

13日(水)に行われた映画『PRINCE OF LEGEND』のイベントには、そのほか出演の片寄涼太さん、鈴木伸之さん、町田啓太さん、清原翔さんも共に挑戦。

6 人の王子たちが2人×3チームに分かれ、“伝説の王子”ならぬ“伝説の玉子”(高級卵=500円!)を使い、“ホワイトデーに彼女に作ってあげたいオムライス対決”を行いました。

NOSHでは、それぞれのチームについてレポートします!

佐野さん&関口さんは黄色チームとなりますが、佐野さんは開口一番、普段から出前に頼っており料理の腕には自信がないと宣言。

とは言いながらも、いざ包丁を握ると、しっかりとした様子で玉ねぎのみじん切りを始めた佐野さん!

これには、審査員・料理アドバイザーゲストの平野レミさんも「うまい!上手!」と目を丸くしていました。

高級卵を割った関口さんは、「卵めっちゃ濃い!」と興奮し、佐野さんから(関口さんの頭を)「割ったら、出てきますよ(笑)」と金髪をいじられ、仲良くオムライス作りを進めていきます。

必死のオムライス作りのため無言になりがちの各チーム、卵まで仕上がると、佐野さんはオムライスに「萌」と書いたそうで「オムライスを作ったら、書くことは萌えしかない(笑)」とニヤニヤ。

ポイントについて聞かれると、佐野さんは「ちょっとゴロッとした大きめにベーコンが入っているところと、卵がすごく甘いというかクリーミーにしたかった。卵には生クリームと牛乳を入れました」と平野さんに告げると、「卵かたいね」とバッサリ切られます。

さらに、味を確かめた平野さんは「うん……平凡。とても平凡で優しい味……」と言い、佐野さん&関口さんを爆笑させます。

さらに、ケチャップライスについても「普通のごはん食べているみたい」と味がないと言い放ち、取り付く島もない様子でした。

佐野さん&関口さは、ほかの2チームのオムライスも実食し、「ああ、おいしい」「これだ」など感想を漏らし、優勝の町田さん&清原さんペアについて納得しており、この日関口さんの口から「うメンディー!(※旨いの意)」が出ることはありませんでした……。

『PRINCE OF LEGEND』はセレブ中のセレブが集う名門・聖ブリリアント学園にて、3年に一度開催される“伝説の王子選手権”の行方を描く物語。

それぞれの思惑のもと、“伝説の王子”を目指す14人の王子らによる、かつてない王子たちの聖戦<プリンスバトル>の火ぶたが切って落とされます。

映画『PRINCE OF LEGEND』は3月21日(木・祝)より全国東宝系にてロードショーです! NOSHでは王子たちのインタビューも掲載予定ですので、どうぞお楽しみに♡

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる