オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 片寄涼太&鈴木伸之、エプロン姿で必死に料理!華麗なフライ返し披露&サ…

片寄涼太&鈴木伸之、エプロン姿で必死に料理!華麗なフライ返し披露&サラダ油ぶっかけも!

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さん、劇団EXILEの鈴木伸之さんが、出演する『PRINCE OF LEGEND』伝説の玉子料理選手権イベントに登場、やんやとオムライス作りに興じました。

13日(水)に行われた映画『PRINCE OF LEGEND』のイベントには、そのほか出演の佐野玲於さん&関口メンディーさん&町田啓太さん&清原翔さんも一緒に出席。

6 人の王子たちが2人×3チームに分かれ、“伝説の王子”ならぬ“伝説の玉子”(高級卵=500円!)を使い、“ホワイトデーに彼女に作ってあげたいオムライス対決”を行いました。

NOSHでは、それぞれのチームについてレポートします!

赤いエプロンを身に着け、チーム赤となりやる気満々の片寄さん&鈴木さん。

審査員・料理アドバイザーゲストの平野レミさんから、「かわいい、ぴいちゃん(平野さんのお孫さん)に似てる!そっくりだよ~」と言われた片寄さんは、あまりにの勢いにタジタジに。

どうやら3歳の平野さんのお孫さんと同じくらい小さい顔&ぱっちりしたお目めとのことでした。

中に入れる具材もいろいろな野菜、キノコ、お肉といろいろな種類のものが用意されており、どれを入れるか迷いに迷っている様子の赤チーム。

「みんな似たり寄ったり」と厳しい突っ込みを入れる平野さんの言葉を聞いてか、鈴木さんはコチュジャンをつかみ、振り入れます。

パフォーマンスに気をよくした様子の鈴木さんは、華麗なフライ返しも披露!

さらに、ケチャップやオリーブオイルなども、かなり高い位置から垂れ流し、片寄さんも参戦し、ふたりでキャッキャ盛り上がっていました。

仕上げにオムライスの上に文字を書いた片寄さんは「ぴいちゃんと書きました(笑)。レミさんのお孫さんのお名前」と点数狙いに走りますが、平野さんは「本当かわいがってるの!似てるのよ!!」とすっかりご執心。

いざ実食の段になると、片寄さんは「半熟っぽくしたのがポイント」と言い、鈴木さんも「ごはんにコチュジャンが入っているのでちょいピリ辛です」、「食欲そそるかなって」と言葉の攻撃。

口に入れた平野さんは、何とも言えない表情になり、「若いのに薄味だね、おじいさん、おばあさんみたい。体にはすごくいいわよ……薄いね。卵も……」と渋いコメント。

「卵に味をつけるの忘れた…」と片寄さん&鈴木さんがマゴマゴすると「だからだ、これダメだね!500円の卵がかわいそうでしたね!」と評価され、優勝することはなかったものの、終始王子らしく気品あふれる立ち姿で料理をしていた赤チームでした。

『PRINCE OF LEGEND』はセレブ中のセレブが集う名門・聖ブリリアント学園にて、3年に一度開催される“伝説の王子選手権”の行方を描く物語。

それぞれの思惑のもと、“伝説の王子”を目指す14人の王子らによる、かつてない王子たちの聖戦<プリンスバトル>の火ぶたが切って落とされます。

映画『PRINCE OF LEGEND』は3月21日(木・祝)より全国東宝系にてロードショーです! NOSHでは王子たちのインタビューも掲載予定ですので、どうぞお楽しみに♡

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる