オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 片寄涼太のファンミをレポート!ピアノ弾き語り披露&「兄こま」共演・千…

片寄涼太のファンミをレポート!ピアノ弾き語り披露&「兄こま」共演・千葉雄大も友情出演

3月9日(土)、GENERATIONS from EXILE TRIBEのヴォーカリスト・片寄涼太さんが、中国の上海にて『片寄涼太ファンミーティング2019“EXPRESS MY MIND”』を実施、大賑わいのうちに幕を閉じました。NOSHではその模様をレポートします!

出典: LDH JAPAN

実は現在、国境を超えて、中華圏を中心に認知と理解が広まり、海外でも熱狂的なファンを増やし続けている片寄さん。

片寄さん自身の「国を超えてファンの方々に感謝の気持ちを伝えたい」という想いを実現するため、『片寄涼太ファンミーティング2019“EXPRESS MY MIND”』が開かれました。ちなみに、片寄さんのファンミーティングは、2017年に上海で初めて開催して以来2年振りとなります。

出典: LDH JAPAN

タイトルに込められた『EXPRESS MY MIND』の意味するところとは、「自分のその時々の想いを、形式にとらわれることなく恐れずにアウトプットする」という、片寄さんがデビュー当時から抱き続ける表現者としてのスタンスになります。

まず、会場にはゲストに「片寄さんからのホワイトデープレゼント」として、赤いバラと協賛ブランドの化粧水のセットが渡されます。

うれしいプレゼントを手にし、ファンミーティングが始まると、オープニングムービーが流れ、片寄さんが登場。

出典: LDH JAPAN

普段はおろしていることが多い前髪を立ち上げたレアな姿&優しい笑顔に集まった皆さんは大興奮!

熱気はそのままに、2018年の活動についてのプレゼンテーションでは、国内外の活動を振り返り、片寄さんの持つ『DREAM』をファンの皆さんと共有していました。

出典: LDH JAPAN

また、片寄さんのとある1日を、主観目線で描いたP.O.V映像『ONE DAY』には、『兄に愛されすぎて困ってます』で共演した、千葉雄大さんが友人役としてサプライズ出演し、さらに会場を沸かせました。

お待ちかね、片寄さんの歌が堪能できるピアノの弾き語りパフォーマンスでは、しっかりと高音を響かせる歌声で、ヴォーカリストとしての才能を発揮します。

出典: LDH JAPAN

演奏曲はオレンジレンジの楽曲をカバーした『花』、中華圏で絶大な人気を誇る台湾出身の周 杰倫(ジェイ・チョウ)さんの名曲『告白气球』でした。

イベントの最後には、片寄さんがステージ上で抽選を行い、ファンにスペシャルなギフトとフォトセッションをプレゼントするといったうれしいサプライズも。

出典: LDH JAPAN

公演後はVIPチケットファンの人たちとのハイタッチ交流会も行い、丁寧にひとりひとりに向けて言葉や歌を伝えていた片寄さんのファンミーティングでした。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる