オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 今田美桜「永野芽郁ちゃんが…」撮影現場で誕生日を祝福され喜び

今田美桜「永野芽郁ちゃんが…」撮影現場で誕生日を祝福され喜び

今田美桜さんが、14日に開催された『GU渋谷店』オープニングイベントに登場しました。

デジタルとリアルを融合した、失敗しない買い物が体験できる『GU渋谷店』が3月15日にオープン。今回はそちらを祝して、今田さんとおしゃれ芸人としても知られるアジアン・馬場園梓さんが登壇しました。

春らしい取り合わせで登場した今田さん。コーデのポイントについて「ピンクのワントーンにしてみました」と紹介。

普段はあまりチョイスしないカラーとのことですが「この春はピンクが気になっています」と言い、アイテム購入を考えていることを明かしました。

自身のオリジナル3Dアバターを作成し、『GU』のアイテムと合わせてさまざまなコーディネートを楽しめる“デジタルサイネージ”を採用した『GU渋谷店』。

ここで、2人が「デジタル~」にチャレンジする一幕も。今田さんがオリジナルアバターを作り、馬場園さんがコーディネートを担当。顔写真を撮り、髪の長さやメガネ、サングラスなど、小物も合わせることができる機能に今田さんも驚きます。

馬場園さんは、かわいらしいワンピースを選び、今田さんにオススメしていました。

そんな2人ですが、3月に誕生日を迎えたとのこと(今田さんが5日、馬場園さんが1日)。スタッフよりプレゼントを受け取り喜びを爆発させます。

自身のInstagramアカウントにて、先日まで放送されていたドラマ収録中にお祝いされたことを報告し話題となっていた今田さん。

この件に触れられると「段取りとリハーサルと本番があるんですけど、段取りが終わった後に生徒の皆さんとスタッフの方々がお歌を歌ってくださった」と述懐。

「永野芽郁ちゃんがケーキを持ってきてくれて、最高の誕生日を迎えることができました」と振り返っていました。

このほか同店では、店舗内の至るところにQRコードを施しているとのこと。気になる商品があればそのQRコードを『GU公式アプリ』で読み取ることで、商品概要やレビュー、在庫状況などを確認することができます。

『GU渋谷店』(東京都渋谷区宇田川町32-13)は3月15日(金)オープンです。“失敗しない買い物”をぜひ体験してみてくださいね!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる