オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 日曜劇場「グッドワイフ」ついにクランクアップ!小泉孝太郎、常盤貴子と…

日曜劇場「グッドワイフ」ついにクランクアップ!小泉孝太郎、常盤貴子との別れを惜しむ

絶賛放送中の日曜劇場『グッドワイフ』の撮影が終了し、メインキャストである常盤貴子さん、小泉孝太郎さん、水原希子さん、北村匠海さん、賀来千香子さん、吉田鋼太郎さん、唐沢寿明さんがクランクアップしました。

出典: (c)TBS

11月のクランクインから約4カ月間の撮影を終え、19年ぶりに日曜劇場の主演を務めた常盤さんは監督から贈られた花束を抱えながら、「始まる前はあまりにも連続ドラマが久しぶりだったので、自分がどういう状態になるのか分からなくて不安ばかりだったのですが、毎日こんなに笑っていられるんだなって思うくらい、すごく楽しい日々でした。(キャスト・スタッフの)皆さんのおかげです」と笑顔を見せます。

出典: (c)TBS

また、学生の頃から常盤さんの大ファンだと公言している小泉さんが、「寂しいです! 常盤さんとさよならするのが!!(笑)夢のような時間でした」と別れを惜しみ冗談交じりに話すと、唐沢さんから「また共演すればいいじゃん!(笑)」とツッコミが入り、集まったキャスト・スタッフ一同を笑わせました。

出典: (c)TBS

常盤さん演じる蓮見杏子のライバルである、若手弁護士・朝飛光太郎を好演した北村さんは「まだまだ未熟な僕なので至らないところばかりだったと思いますが、毎日現場に行くのが楽しみでした。撮影が本当に楽しかったです。皆さんのおかげです。ありがとうございました!」と振り返ります。

出典: (c)TBS

さらに謎多きパラリーガル円香みちる役の水原さんは「とっても明るい現場で、こんなに楽しんじゃっていいのかなって思うくらいすごくリラックスさせていただいて、自分にとってとてもいい環境でした。最初は本読みのときに皆さんの足を引っ張っちゃうかもしれないなって、すごく不安だったんですけど、でも皆様に本当に甘えさせていただいて、ここまで円香を頑張ることができました」と名残惜しそうにコメントしました。

出典: (c)TBS

東京地方検察庁特別捜査部の新部長・脇坂博道を演じた吉田さんは「クランクインで“初めまして”とご挨拶したときから、塚原監督に恋をしてしまいました(笑)」とまさかの告白! 「毎日現場に来ることが楽しかったです。スタッフの方々も非常に優秀で、また今回、初共演の方々が多くて、皆さんから刺激をいただき、かつ心地よい現場でした。本当にありがとうございました」と感謝を述べました。

出典: (c)TBS

日曜劇場『グッドワイフ』最終回は3月17日(日)よる9時から放送です。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる