オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】小関裕太、この春欲しいアイテムは?

【動画】小関裕太、この春欲しいアイテムは?

俳優の小関裕太さんが「純金積立コツコツ~」のフレーズでお馴染みの『TANAKAホールディングス』新CM発表会に出席しました。

CMでは純金製のタマゴを手に持ちながら、コツコツ頑張る人たちを応援する役割を務めます。小関さんもプライベートでコツコツ続けている努力について「家の中で、歌うことです」といい「いずれ、皆さんの前で歌えたらイイなと思っています」と密かな目標も明かしてくれました。

またストレッチも5年間続いているそうで「目標は180度以上の開脚。バレリーナさんのように脚を跳ね上げられたら」と宣言。「以前、楽屋の床に黒い物体があると思ったら、ストレッチをしている森山未來さんでした。そのぐらいグニャグニャで本当に柔らかいです」と森山さんとのエピソードを披露していました。

美声に柔らかい体と、そんな いろいろと手に入れたいものがある小関さんですが、この春 手に入れたいものについて伺うと「革靴です」と答えてくれました。

実は小関さん、昨年7足ほどフォーマル用の内羽根タイプの革靴を購入しているのですが、カジュアルな場面でも履けそうな外羽根の靴をすべて履きつぶしてしまい手元に無い状況になってしまったそうです。

ボトムを色んなカラーで楽しむ小関さんは まず、履き心地の良い何にでも合う“黒の革靴”を手に入れたいそうです。

渋い色を好みがちの小関さんは昔からお母さまに「もう少し若い色を楽しみなさい」と言われてきたといいい、「この春はもう少し若い色も挑戦しようとおもいます」とはにかんでいました。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる