オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 櫻井翔&高畑充希、クリアアサヒの新しい顔に!「とりあえず買ってみます…

櫻井翔&高畑充希、クリアアサヒの新しい顔に!「とりあえず買ってみます」新TVCMも解禁!

3月20日(水)から全国で放映されるクリアアサヒの新テレビCM『とりあえず買ってみます』篇に出演する、CMキャラクターに就任した櫻井翔さん(嵐)と、高畑充希さんのキュートなビジュアル&撮影エピソードが、NOSHに届きました!

クオリティアップしたクリアアサヒは、新TVCM「櫻井さん とりあえず買ってみます」篇、「高畑さん とりあえず買ってみます」篇にて、おふたりを新たに起用。

タイトルの通り、櫻井さん&高畑さんが初めて店頭で新しくなったクリアアサヒに出会い、思わず買ってしまう姿をそれぞれ描いています。

「櫻井さん~」篇では、櫻井さんがコンビニエンスストアのお酒売り場の前で、じっと冷蔵庫を眺めている姿から始まります。

いつも飲んでいるものと、新しくなったクリアアサヒで迷った末、思わず「とりあえず買ってみます!」と手に取った櫻井さん。

帰宅後は、飲み比べを堪能して、新しくなったクリアアサヒの味を発見するところまでが伝えられるという、何とも素顔の櫻井さんを思わせる内容です。

1月に首都圏近郊の店舗とスタジオにて行われた撮影では、素の表情を切り取るために、なんと6台ものカメラを設置!

驚きの表情を見せた櫻井さんでしたが、すぐに現場の空気にも慣れ、非常にリラックスした空気の中で、撮影していました。

一方、「高畑さん~」篇では、高畑さんがスーパーのお酒売り場の前でカートを押しながら、じっと棚を眺めて迷う様子からスタート。

結果、「とりあえず買ってみます」とクリアアサヒを買い、そのおいしさを発見する様子が描かれます。

首都圏近郊にある実際のスーパーで撮影を行った高畑さんは、いろいろなニュアンスでじっと眺める演技を重ねました。

すべての撮影を滞りなく終わらせた高畑さんは、「次回の撮影も楽しみ!」とうれしいコメントを残していました。

【関連記事】

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる