オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【ユニクロ】この春ヘビロテ確定!噂の美脚ジーンズを着回し♡

【ユニクロ】この春ヘビロテ確定!噂の美脚ジーンズを着回し♡

いよいよ春モードに突入! だけどその前に、ワードローブを見直しませんか? デイリースタイルにも、お仕事の時にも“フル活用できるアイテム”を補充して、春ファッションを楽しみましょう♡

手軽に挑戦しやすい『ユニクロ』から、『ハイライズストレートジーンズ』をセレクト。きれいめかつハイライズ仕様のデニムは、美脚になれると話題に! さっそく着まわしてみましょう。

 

■紺ブレを今っぽく羽織ってお仕事モードへ

昔流行った記憶がある“紺のブレザー”ですが、去年から再燃しているアイテムでもあるんです。さらっとマリンボーダーのトップスにあわせ、ラフさと、きちんと感を両立させましょう。

そこへノンウォッシュのデニムを持っていくことで、カジュアルだけど、仕事にも着ていける今っぽいスタイリングに。

バッグは主張し過ぎず、クラシカルな印象のあるバッグを持てば気品がUP! 紺ブレのゴールドのボタンがアクセントになっています。

 

■春色を身にまとってお花見へ参加♪

春と言えばピンクは欠かせません! 女子力アップにも繋がるピンクですが、淡いピンクだとちょっと狙いすぎかも!? そこで大人女子におすすめなのが、“濃いめのピンク色トップス”。ラブリー過ぎず、だけど顔回りが華やぎ、春っぽさも倍増。

ハイライズデニムにブラウスを前だけインし、スタイルアップをはかりましょう。足元はパンプスで少し、お出かけ仕様に。髪型をアップスタイルにしたので、耳元は大振りなイヤリングで主張してもOK! お花見の参加で新たな出会いが見込めるかも♡

 

■女子会参加はラフだけど知的な印象に!

最近どう? なんて近況報告をし合う女子会は、少し知的な印象に仕上げるのがポイント。公私ともに順調そうに、相手側に映りますよ。女子会ではトレンドを抑えたアイテムも投入すると、なおGOODです。

アラサー女子には、カーディガンにもなる“ボタン付きの2wayトップス”が、春コーデにおすすめです。

親近感があってラフだけど、清潔感もあり、遊び過ぎない知的コーデ。大人の女子会では、リア充に映るようにコーデを徹底的に考えるのが、懸命です♪

 

どんなシーンでも使いまわせ、美脚を叶えてくれる『ユニクロ』の『ハイライズストレートジーンズ』。仕事の時にも、春のお出かけにも重宝しそうです。

始まりの春は、ワードローブを見直して、着回し力抜群なアイテムを加えると、新たな気持ちで乗り切れそうですね♡(小祝麻里亜)

【関連記事】

小祝麻里亜
ライター・モデル・女優
高校3年生の時に受けたコンテストを機に、芸能界デビュー。映画やCMを中心に活動し、2013年よりアパレルブランドでプレスとして勤める。現在は経験を基にライター、モデル、女優とマルチに活動を行っている。
Recommend
検索窓を閉じる