オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 関口メンディー、自分の絵に「激盛れ!」と得意気、佐野玲於も納得「かわ…

関口メンディー、自分の絵に「激盛れ!」と得意気、佐野玲於も納得「かわいすぎて怒れない」

GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於さん&関口メンディーさんが、出演する映画『PRINCE OF LEGEND』の初日舞台挨拶に登場、本日解禁となったメンバー・白濱亜嵐さんの出演について、片寄涼太さんも交え本音トークを交わしました。

片寄さんが、「皆さん、実は映画の中に白濱亜嵐というのが出演しています……」と告げると、佐野さんが、「これだけ(出演)やってきたのに、いよいよ映画化になると、やつが出てくる……これは不正です!」と高らかに訴え、詳細はまだ明かされていないものの、白濱さんの存在を「確認していただけたらと思います」とアピールしていました。

また、佐野さん&関口さんが選んだチーム生徒会の「王子絵」について解説を加える一幕も。

関口さんが「盛れてる」とうれしがり、佐野さんは「うちの関口に審議、入りますけどね……」とちらりと見ると、関口さんが「あの(ガブリエル笹塚の)カツラ、すごいんです!!」と、やや美化されたと思われる絵について得意になります。

佐野さんは「悔しいのが、ちょっとかわいすぎて怒れなくなるんですよ」と明かすと、関口さんは「激盛れですね!」と満足気にしていました。

ちなみに、清原翔さん、遠藤史也さん、こだまたいちさんから成る「チーム3B」が選んだ絵は、また違うタッチのモノクロ絵。

清原さんは「選んだんですけど、僕たち…ちょっと悲しい話していいですか?それぞれ単体の絵もあるけど、3人あるのが2枚しかない……実質2分の1」としょげつつも「すごくこだわっていて、家の前の絵なんですよね!」と言い、こだまさんも「右のほうに表札で“sawa”って書いてあるんです」とオシャレさをアピールしていました。

また、「チームネクスト」の吉野北人さん、藤原樹さん、長谷川慎さんは初めての映画出演にそれぞれ喜びのコメントを寄せます。

そして、長谷川さんが「初ドラマ、初映画、舞台挨拶、記者会見……こうやって立つのに憧れていたから……」と言うと、片寄さんが「え?記者会見したかったの?」と横やりを入れ、すかさず鈴木伸之さんも「記者会見の格好じゃないでしょう(笑)」とド派手な黄色いシャツを指し、かわいらしくいじってあげていました。

映画『PRINCE OF LEGEND』はセレブ中のセレブが集う名門・聖ブリリアント学園にて、3年に一度開催される“伝説の王子選手権”の行方を描く物語。

それぞれの思惑のもと、“伝説の王子”を目指す14人の王子らによる、かつてない王子たちの聖戦<プリンスバトル>の火ぶたが切って落とされます。

映画『PRINCE OF LEGEND』は全国東宝系にてロードショー中です! NOSHでは佐野玲於さん&関口メンディーさん、町田啓太さんのインタビューも行っておりますので、合わせてお楽しみください♡

【関連記事】

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる