オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > 健康 > タバコ代わりに、この一本。体に優しい「VITAFUL」登場

タバコ代わりに、この一本。体に優しい「VITAFUL」登場

『株式会社I-ne』は、“フレーバーミストを吸いながらリフレッシュする” というコンセプトの『VITAFUL(ビタフル)フレーバースティック(使い捨てタイプ)』を発売。

出典:PR TIMES

『VITAFUL』はニコチンおよびタールが“0”のため、受動喫煙のおそれや、タバコのニオイによる心配がありません。

ついタバコを吸ってしまうけれどニオイが気になるという方にオススメです

 

■「VITAFUL」概要

出典:PR TIMES

『VITAFUL』は使い捨てタイプで、メンテナンスやリキッドの付け替え等が一切不要。1本で約500回の吸引が可能です。(※個人差による)

吸引する際に空気に反応し、たっぷりとした水蒸気が発生します。十分に吸い応えがあり、1本でリフレッシュが可能。受動喫煙やタバコ臭の心配もなく、女性でも気軽に安心して吸うことができるでしょう。

また、『VITAFUL』にはビタミンA、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEと6種類のビタミンが含まれています。さらにコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分のほか、乳酸菌やコンドロイチンも配合しており、健康にも配慮しているのが嬉しいポイントです。

出典:PR TIMES

フレーバーは、メンソールミント、ブルーベリー、スイートバニラ、グリーンアップル、グレープフルーツミント、マスカットメンソール、グアバフルーツ、チェリーコーラの8種類。気分に合わせてフレーバーを変えるのも楽しそうですね。

健康成分とフレーバー付き水蒸気で作られているので、非喫煙者の方でも気軽にチャレンジできますよ。

フレーバーごとに“キーカラー”を設定し、カラーを前面に押し出したシンプルなデザインがおしゃれな『VITAFUL』。タバコに代わる新しいリフレッシュの形を、ぜひ実感してみてください。

【参考】

※ タバコに代わる、新しいリフレッシュの形を提案。カラダにも地球にもやさしい“VITAFUL” 登場 – 株式会社I-ne

Recommend
検索窓を閉じる