オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > 【動画】紅蘭、髪を50cmバッサリ!ヘアドネーションに挑戦

【動画】紅蘭、髪を50cmバッサリ!ヘアドネーションに挑戦

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが『Nobby by TESCOM』新商品発表会に出席。

病気や不慮の事故などで髪を失ってしまった子どもたちに、自身の毛髪を医療用ウィッグとして提供する“ヘアドネーション”に挑戦しました。

子どもの頃からずっとロングヘアーだったという紅蘭さんは、腰まで伸びた自慢のロングヘア約50センチをカット。

今年9月には父の所属事務所から独立し、新たなスタートを切った紅蘭さん。セミロングになった姿を見て「ニュー紅蘭だ!」と笑顔を見せました。

また1日発売の『週刊新潮』で、覚せい剤取締法違反で逮捕経験のあるラッパーのRYKEYとの交際を告白しましたが、この日は報道陣からの問いに「(新潮に)全て話したので」と詳しくは語らず。

また結婚についても「結婚願望がないわけではないけれど、独立した会社が安定した時、(結婚を)したいと思うのでは?」と話しました。

Recommend
検索窓を閉じる