オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 甲斐翔真の優等生挨拶に杉野遥亮&松尾太陽が「ズルい!」とツッコミ

甲斐翔真の優等生挨拶に杉野遥亮&松尾太陽が「ズルい!」とツッコミ

甲斐翔真さんが、26日、渋谷ヒカリエで開催された『ハピチャン好評記念!ハッピーメガ盛りdTVプレミアムイベント』に登壇。ファンに向けたメッセージに会場のお客さんがウットリとする一幕がありました。

イベントでは、dTVで好評配信中のドラマ『花にけだもの~Second Season~』に出演する甲斐さん、杉野遥亮さん、松尾太陽さん(超特急)さんのほか、来場者にハッピーを届けるべく、占い師のゲッターズ飯田さんが出席しました。

3人を占うという飯田さんに「今始めるべきこと」を問う甲斐さん。飯田さんから「浪費癖が激しいのでちゃんと貯金をするべきと」と指摘されます。

さらに「理屈っぽい」と評されると、合点がいったのか杉野さんらは「あ~!」と納得。さらに飯田さんから「3人の共通点は根っから変態なところ」とコメントが。お客さんは笑いに包まれますが、飯田さんは枠にハマらない自由な“変態性”だと訂正し、芸術家に多いと語りました。

前回配信された『花にけだもの』がネットでバズり、好評だったため、セカンドシーズンの放送が決定したとのこと。甲斐さんは「こんなにも大きな反響になるとは思わなかったです。ありがたかった」と言い「セカンドシーズンは1を愛してくださった人への感謝の気持ちが詰まっています」と語りました。

今回のイベント名にもある「ハッピー」にちなんで、幸せに思う瞬間を問われます。

松尾さんは「何もないことで笑えること」と回答。素敵なワードに「王子様!」と合いの手が入れられます。

杉野さんは「それ以上の答えはない」と言いつつも「ピスタチオ片手にビール飲んでいる時」と答えました。

最後に甲斐さんは「これを忘れちゃいけない」と前置きし「僕たちに会いに来てくれるファンの方々がいるっていこうこと」と甘い声でコメント。女性のお客さんの黄色い声援が飛ぶと、2人から「それ言おうと思っていたのに!」、「それはズルい!」とツッコまれていました。

dTVでは『花にけだもの~Second Season~』の第1話が配信中。最新話は毎週土曜に更新される予定ですので、お見逃しなく!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる