オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > DISH//、TGC初登場で迫力のライブパフォーマンス披露&スイーツ…

DISH//、TGC初登場で迫力のライブパフォーマンス披露&スイーツもぐもぐも

3月30日(土)、『マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』が横浜アリーナにて行われ、TGC初登場となったDISH//がライブを披露、会場を盛り上げました!

“平成最後の東京ガールズコレクション”となった今回は、中条あやみさん、新木優子さん、池田エライザさん、大政絢さんといった、おなじみの大人気モデルたちが、最新のファッションに身を包みランウェイを闊歩しました。

ARTIST LIVEに登場したDISH//は、ヴォーカルの北村匠海さんが、「こんにちは、DISH//です!」と叫び、1曲目『僕たちがやりました』を奏でます。

続く2曲目『I’m FISH//』は、2017年にリリースされたアップテンポな1曲。花道に北村さんが乗り出し、歩きながら歌うと場内の女性が色めきたちました。

歌い終わった北村さんは、「TGC、初めて呼んでいただきまして、ありがとございます!楽しんでますかあ!? 楽しんでますかあ!?」と腹の底から声をあげ、客席を煽ります。

ラストとなった3曲目は、DISH//のライブではおなじみの『東京VIBRATION』。

盛り上がり曲とも言えるだけに、橘柊生さんは「手に持ってるの、一緒に回してみようかあ!」と客席に呼びかけ、橘さんに続けと言わんばかりに、北村さん、矢部昌暉さんも一気に花道へ!

120%のパフォーマンスには場内も大盛り上がりで、ドラムの泉大智さんも、ニコニコと力強いビートで支えていました。

さらに、DISH//の皆さんは、この後に行われた『エイブル 50th SPECIAL ANNIVERSARY STAGE』にもシークレットゲストとして登場。

ひとりずつ登場して順番にランウェイを闊歩したメンバー。北村さんは「普段、歩くことがないですし、すごい緊張していたんですけど、手を振ってくれたり、笑顔を見られたので安心して歩けました」と笑顔を見せていました。

また、ステージ上で、回転スイーツ食べ放題カフェ『MAISON ABLE Cafe Ron Ron』のスイーツなどを試食することになった皆さんは、それぞれおいしそうに食べ“甘党男子”と言い合っていました。

NOSHではステージ終了後の皆さんにインタビューも実施しました、掲載をお楽しみに♡

【関連記事】

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる