オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > TAKAHIRO、岩城滉一にバイクを懇願するも「無理(笑)」と突っぱ…

TAKAHIRO、岩城滉一にバイクを懇願するも「無理(笑)」と突っぱねられ…

EXILEのボーカリストであり俳優のTAKAHIROさんが、出演する映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』(以下、“HiGH&LOW3”)の初日舞台挨拶に登場、同じく出演する岩城滉一さんにバイクをおねだりするという、かわいいやり取りが行われました。


出典:NOSH

11日(土)に行われた映画『HiGH&LOW3』のイベントには、そのほか出演の佐野玲於さん、黒木啓司さん、加藤雅也さんなども一緒に登壇。

2017年もあと1カ月半となり、「プライベートでも仕事でも最後に挑戦したいミッションは?」と尋ねられたTAKAHIROさんは「岩城さんが新しいバイクを作られたと聞いたので、どうにか譲り受けたい。それが僕のミッションなんです」と冗談半分本気半分(?)懇願。


出典:NOSH

岩城さんは「2台作ったけど全然違うカテゴリーのバイクなので、無理(笑)」と突っぱねます。

諦めないTAKAHIROさんは、「2台できたってことは、いらない(古くなった)2台でも最悪いいので!」と引き続きお願いすると、乗じた青柳さんも「僕もバイク好きなので、自分のバイクを持って岩城さんに見せに行きたいと思います」と言えば、AKIRAさんも「僕も岩城さんにバイクを見せに行けるように、あと、朝まで夜の席をご一緒できるように頑張りたいと思います(笑)」とプラスすると、岩城さんも笑って「(夜は)毎晩やってます」とうなずいていました。


出典:NOSH

『HiGH&LOW』シリーズでは、劇中でも人気の高い雨宮兄弟の雅貴というキャラクターを完全に自分のものにしたTAKAHIROさん。

「同じ役を3年間ずっとやる機会もなかなかない。“HiGH&LOW”は多方面から盛り上げてきたプロジェクトで、ひとつのコンテンツができた感じです。本当に感謝しています」と真面目に思いも打ち明けます。

この日は、『HiGH&LOW3』イベントで両目を入れられたダルマが再登場し、最後にTAKAHIROさんが達筆な文字を入れる一幕も。


出典:NOSH

このダルマは丸の内ピカデリーに今後飾り、全国の劇場にもしかしたら出現するかも、とのことなので、皆さんも楽しみにしていてくださいね。

NOSHでは、本作に出演しているAKIRAさん×青柳翔さん、黒木啓司さん、山田裕貴さん、稲葉友さんの単独インタビューを掲載していますので、あわせてチェックしてみてください!

『HiGH&LOW』シリーズの最新作にて最終章となった『HiGH&LOW3』は、EXILE HIROさんが企画プロデュースを務め、プロジェクト累計総動員数は510万人を突破した総合エンタテインメント。

チームを超えて力を合わせ、悪名高きスカウト集団『DOUBT』と監獄からの刺客『PRISON GANG』との闘いに勝利した『SWORD』メンバーでしたが、今度は九龍グループ総力を結集した『SWORD壊滅行動』が遂行されていきます。

映画『HiGH&LOW3』は全国ロードショー中です!

【関連記事】

※ 稲葉友が捧げる“HiGH&LOW”愛「窪田正孝は見ていて嫉妬します」

※ 山田裕貴に単独インタビュー!「村山を超えるような役を演じないといけない」

※ 「White Rascals」を作り上げた黒木啓司に単独インタビュー!

※ 山田裕貴の告白「これで死んでもいい」「何か伝われ、と思ってやっていた」

※ 黒木啓司が語る「Party Time」のこだわり

※ 稲葉友に単独ロングインタビュー!「皆がKIZZYを作ってくれた」

 

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる