オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > 【動画】黒木メイサ「たっぷり見ていって」1億円のジュエリーを身に着け…

【動画】黒木メイサ「たっぷり見ていって」1億円のジュエリーを身に着け登場

女優の黒木メイサさんが11日、都内で行われた美の祭典『ハースト ビューティ フェスティバル2017』に出席しました。

黒木さんは真っ赤なドレスに1億円を超えるブルガリのネックレスを身にまとって登場。

「なかなかないでしょ!すごく嬉しいし、内から気が引き締まる。世界に一つしかないので、今のうちにたっぷり見て行ってください」と茶目っ気たっぷりにコメントしました。

さらに、同イベントのテーマ“LOVE YOURSELF”にちなみ、自分のことは好きか尋ねられると、「好きですよ」と答え、「ストレスを感じる日もあると思うけど、それとどう上手く付き合って、どう上手く発散するか。いろいろ失敗はありますし、忙しくていろんなことに追われて、ちょっと短気になっている自分にまた嫌気がさしてと……いう時もありますけど、基本的には日々学んで、反省して前に進んでいけたらいいなと思っています」と前向きに話していました。

Recommend
検索窓を閉じる