オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > 一度付き合うと病みつきに♡“外国人彼氏”の作り方

一度付き合うと病みつきに♡“外国人彼氏”の作り方

「なかなかしっくりくる人がいない……」

そんな方は、少し視野を広げて“外国人男性”も考えてみてはいかがでしょうか?

出典:https://www.shutterstock.com

ジェントルマンであることはもちろん、感情表現も豊かで家族も大事にするなど、一度付き合うと病みつきになってしまう女性も多いんだとか。

そこで今回は、未来の可能性を広げるべく“イケメン外国人彼氏の作り方”をお伝えします。

 

■交流会などのイベントに参加する

一番ハードルが低く、多くの外国人と出会える方法が“交流会”に参加すること。近年では、日本にいながら外国人たちとコミュニケーションがとれるイベントが毎日のように開催されています。

「英語を勉強中」「フランス語をしゃべりたい」など、同じ目的を持った者同士で集まることができるので、親近感が沸きやすいく、友達づくりにも最適です。

語学の勉強にもなり、比較的リーズナブルな価格で参加できるのが嬉しいポイント。気軽に参加したいという方におすすめで、自然な出会いが期待できるでしょう。

 

■ 外国人の多い店に繰り出す

イケメン外国人と出会うためには、外国人が多くいる街に繰り出すこともひとつのきっかけとなるでしょう。

近年、日本観光に訪れる外国人は増えていますが、狙うべきは“日本在住の外国人”です。都会に限らず、外国人が多く住んでいる地域は全国各地にあります。その地域で“外国人が頻繁に出入りするバーや居酒屋”に行けば、出会いの確率はアップするはず。

シャイと言われる日本人でも、お酒の力を借りれば楽しいコミュニケーションがとれるかもしれません。まずはお友達同士などで訪れてみてはいかがでしょうか。

 

■ 語学教室に通う

外国人男性と日本人女性のカップルで多いのが、“語学教室の先生と生徒”という組み合わせ。実際に、筆者が通っていたニューヨークの語学学校でも、アメリカ人講師と日本人生徒のカップルは何組もいました。

はじめは恋愛目的でなくても、定期的に顔を合わせることで徐々に信頼関係ができて、いつの間にか惹かれ合っていた……ということがよくあるようです。

教室に通うための料金はかかりますが、授業を通して得る学びも大きいので、仕事や人生にも役立つことでしょう。

 

これまでは出会いに恵まれなかったという女性も、少しターゲットを広げてみれば、あなたにピッタリの男性が現れるかもしれませんよ。また、元々海外に興味があるという方は、実際に現地で一定期間生活してみるのも、“イケメン外国人彼氏”を作る方法のひとつです。

【画像】

※ Galina Tcivina/shutterstock

【関連記事】

※ ゲスすぎる!本当にあった社内不倫エピソード【夫・52歳編】

※ 今すぐしたい…彼の性欲を爆発させるテクニック

※ かわいすぎッ!男性が「デート中」に思わずときめく女性の行動

Recommend
検索窓を閉じる