オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 中条あやみもビックリ!志尊淳、学生時代にもらったチョコの数は「40個…

中条あやみもビックリ!志尊淳、学生時代にもらったチョコの数は「40個」!

11月14日(火)、映画『覆面系ノイズ』公開直前イベントが和洋九段女子中学校高等学校にて行われ、出演する中条あやみさん、志尊淳さん、小関裕太さんがサプライズで登場し、特別ホームルームを実施しました♡


出典:NOSH

悲鳴が鳴り止まない女子中学生&女子高生の高まりっぷりに、中条さんらも終始笑顔。

小関さんがふたりに「すごいね!」と言うと、中条さんも「本当に皆さん元気ですね! 私も高校生に戻りたいです」と言い、志尊さんが「みんな、かわいいですね」と告げると、悲鳴はさらに大きくなり、中にはのけぞる女子たちも……!

「特別ホームルーム」と題されたイベントでは、「キャストの皆さんに聞いてみたいこと&悩み相談」を彼女たちがすることに。

「笑顔をかわいく作る方法を教えてください」と中学1年の女子が言えば、志尊さんが「うち、プロがいるので」と中条さんを押します。

照れた中条さんでしたが、「私も緊張すると顔が強張っちゃうタイプなので、モデルの最初のときに笑顔の練習をしました。お箸をずっとかみながらしゃべったら、鍛えられて(笑)」と言うと、女子たちが一斉に「かわいい~~~!」と叫びます。

さらに中学1年生から「学生のとき、バレンタインチョコは最大どれくらいもらいましたか?」と男性陣へ質問が飛びます。

小関さんは「数えたことなくて……。特に友人のお母さま方からもらっていました」と答えます。

一方の志尊さんは、「友チョコも含めて、40個です」と明かせば、あまりの数の多さに、中条さんも驚き、小関さんも「すごいなあ!」と感嘆。


出典:NOSH

「全部友チョコだけど」と謙遜する志尊さんに女子たちが「ください!」と言った後、有名チョコレートブランドのチョコレートがほしいなどの要望がなぜか志尊さんに飛びまくると、志尊さんは「誰だっていいんでしょう?いいチョコレートをもらえれば(笑)」とやや拗ねていました。

そんな3名が出演する映画『覆面系ノイズ』は、『花とゆめ』で連載中の大人気同名コミックの映画化です。


出典:(c)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

突然姿を消した幼馴染モモ(小関さん)に想いを届けるため、歌い続けるヒロイン・ニノ(中条さん)と、彼女の声に惚れ込み、彼女を想って曲を書き続ける青年・ユズ(志尊さん)の三角関係を描き出します。

映画『覆面系ノイズ』は11月25日(土)より全国公開です!

【画像】

※ 実はサラリーマン的な一面も!? 多忙な青柳翔のリフレッシュ方法とは

※ 【動画】ダレノガレ明美、殿堂入りに歓喜!「ネイルクイーン2017」授賞式に登場

※ 【動画】黒木メイサ「たっぷり見ていって」1億円のジュエリーを身に着け登場

Recommend
検索窓を閉じる