オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > 恋愛 > 【手相占い】出世まっしぐら!? “成功者”に現れるサイン

【手相占い】出世まっしぐら!? “成功者”に現れるサイン

もしも、あなたや彼が“成功者”になれる運を持っていたとしたら……。その運を活かさない手はありませんよね。本来は大成功者になれるはずなのに、いつまでもくすぶっているなんてもったいない!

そこで今回は、“成功者に現れる手相のサイン”をご紹介いたします。これから説明する相が出ていたら、今すぐアクションを起こしてみましょう。

出典:NOSH

■1:知能線が「木星丘」から「月丘」まで伸びる…どの世界でもトップになれる!?

人差し指下部の“木星丘”から小指最下部の“月丘”に向かって、知能線が一直線に伸びている場合は、バツグンの行動力とリーダーシップで、何をやってもトップに立てることを意味します。知能線が月丘に向かっているのは、センスがよいことの表れ。特に、芸能やデザイナー関係の仕事で成功するでしょう。ただ、恋愛よりも仕事を優先しがちで恋は縁遠い傾向が。

 

■2:生命線と「木星丘」から二本の線が出ている…頭脳明晰で若くして成功する

生命線から分かれて出る線と、人差し指下部の“木星丘”から伸びる線の二つの知能線“二重知能線”を持っている人は、若くして成功する可能性が! 上の線は独立心と物事を把握する力を意味し、下の線は注意力の高さと気配りができる力を表します。この相の持ち主は頭の回転が速いので、周囲から頼られる存在となるでしょう。謙虚な気持ちでいられれば、順調に成功へ向かっていけるはず。

 

■3:知能線から上向きの細かい線が数本出ている…積極的に行動すると望みが叶う

知能線から上に向かって細かい線が数本出ているのは、気持ちが前向きになっていることの表れ。仕事や恋愛、人間関係などあらゆることにポジティブになっており、周囲からの好感度も高いと言えます。一方で、細かい線が下向きだったり、線の先端が鳥の羽のように毛羽立った形になっているのは、注意が必要な手相。神経機能が衰えているのかもしれません。

 

■4:運命線が手首から中指のつけ根に一直線に伸びる…運も性格も強くトップに立つ

手首を起点にした運命線が中指のつけ根まで一直線に伸びる手相を、“天下筋”と言います。この手相の持ち主は、運も性格も強いでしょう。さらに薬指下の線“太陽線”が出ている場合は、目標を強引に達成して出世まっしぐらの可能性が。一方で太陽線がない場合は、努力家ではあるものの、上昇志向や気の強さが災いして、敵を作ってしまうかもしれません。慢心しないように気を引き締めることが大切です。

 

成功者になるためには、カリスマ性や知性、行動力が確かに必要かもしれません。しかし、“強運”であることも重要です。強運でなければ、どんなに才能があっても活かしきることがで難しいでしょう。そう考えると、成功者には上記の相が必須と言えるのかもしれませんね。(脇田尚揮/ライター)

【関連記事】

※ ゲスすぎる!本当にあった社内不倫エピソード【夫・52歳編】

※ 今すぐしたい…彼の性欲を爆発させるテクニック

※ かわいすぎッ!男性が「デート中」に思わずときめく女性の行動

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター

Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。


Recommend
検索窓を閉じる