オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > アイテム > 手軽&短時間でシワ伸ばし!OLの救世主パナソニック「衣類スチーマー」…

手軽&短時間でシワ伸ばし!OLの救世主パナソニック「衣類スチーマー」が手放せない

出典:NOSH

ちょっと着ただけなのにシワがついてしまったシャツ。アイロンをかける時間がなくて、いざ着たいときに困った経験、ありませんか?

「ちゃちゃっとキレイに着られたらいいのに……!」そんな願望を叶えてくれる優秀お助けアイテム、今話題の衣類スチーマーをご紹介!

今回ご紹介するのは、忙しいアラサーOLにおすすめ『パナソニック衣類スチーマー NI-FS530』です。

出典:NOSH

シャツにアイロンをかけるとなると、アイロン台を出して、アイロンをセットして……と、かなり工程を踏みますが、衣類スチーマーならハンガーにかけたままパパッとかけられるという、手軽&短時間な衣類ケアができます。すごい。

さらにうれしいのはニオイケアができること!

どんなに丁寧に洗っても縮む恐れのあるフワフワニットや、頻繁にクリーニングに出せないコートだって、スチームをあてれば、嫌~なニオイをリフレッシュしてくれるという、すぐれもの!

これぞ絶対的救世主と呼びたい代物なのです。

 

■明日は大事なプレゼン!なのに、シャツがしわくちゃ…

出典:NOSH

どうしても着たいシャツなのに、クローゼットの中でシワくちゃになっちゃった! 朝準備しながらバタバタの中アイロンがけをするなんて地獄。

そんな朝こそ、衣類スチーマーの出番です。

出典:NOSH

ハンガーにかけたままアイロン面をゆっくり滑らせれば、みるみるうちにシワが伸びてくれます。しかも、電源をオンしてからの立ち上げはなんと約24秒!

忙しい朝の時短でできることは、女子にとってうれしいポイントですよね。これでばっちり、プレゼンも成功できそう♡

 

■ジャケットやニットが臭う…お家で手軽にお手入れしたい!

出典:NOSH

期せずに訪れる焼肉など、煙モクモク系ごはんの予定やタバコを吸う人のいる飲み会。特に仕事で関係のある人との予定だと「一張羅を着ているから……」という理由で断るのも気が引けますね。

でも、行ったはいいものの、帰りの自分の服のニオイに後悔した経験、女子なら絶対にあるはず。

ニオイがついたまま着るのは絶対にイヤだし、かといって毎回のクリーニングに出すと、お金がバカになりません。

そんなピンチの時は、衣類スチーマーを使いましょう。蒸気でしっかりとニオイをケアしてくれます。

ジャケットやコート、ニットなど、洗濯しにくい衣類についた気になるニオイはスチームケア!

出典:NOSH

もちろんお食事やタバコのニオイ以外に、汗や防虫剤のニオイもケアしてくれるので、いつでも好きな服を着てデートに行けます♡

ニオイを気にせずにお洋服が選べるのは、急な合コンのお誘いにだって、臆せず行けますね。

 

ニットも、アイロン面を浮かせてたっぷりスチームをあててニオイケア!

出典:NOSH

 

■パンツやスカートの気になるシワ、どうにかならない?


出典:NOSH

どんなに気をつけていても、くっきりついてしまうパンツの膝裏のシワや、スカートの横ジワや座りジワ。

諦めるしかない……なんてことはありません! アイロン面がフラットなのでアイロン台を使ってしっかりプレスすれば、シワを直したり、折り目付けも可能なんです。

とっても使い勝手のいいパナソニックの衣類スチーマーは、手軽に短時間でシワ伸ばしができて、しかもニオイまでケアしちゃうという本当に優秀なアイテム。

“いざ”というときに着たい服を、自信を持って着させてくれるような、アラサーOLの必須アイテムになるはず。

本体はコンパクトでとても軽く、約700グラムと女子でも余裕で片手持ちできちゃいます。カラーはかわいいピンクゴールド調とスタイリッシュなダークブルーの2色展開。

ぜひ一度試してみてくださいね。

【参考】

※ パナソニック衣類スチーマー NI-FS530

※ オープン価格

Sponsored by パナソニック株式会社

Recommend
検索窓を閉じる