オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > 【動画】朝比奈彩「自分らしさを入れる」ネイルへのこだわりとは

【動画】朝比奈彩「自分らしさを入れる」ネイルへのこだわりとは

モデルの朝比奈彩さんが『ネイルクイーン2017授賞式』に登場。

今年で22回目の開催となる『ネイルクイーン授賞式』ですが、今回タレント部門で受賞したダレノガレ明美さんが、3年連続受賞で殿堂入りしました。

ほかに、タレント部門では岡田結実さん、モデル部門では朝比奈彩さん、アーティスト部門では押尾コータローさん、協会特別賞を橋本マナミさんが受賞。

今回NOSHでは、ネイルクイーンを初受賞した朝比奈彩さんに“ネイルへのこだわり”を聞いてきました。

 

■この日のネイルは「大人エレガント」

この日の朝比奈さんのネイルは、“ネイルクイーン”の初めての授賞式ということもあって黒を基調としたネイルで登場しました。テーマは“大人エレガント”。

黒をベースに白や透明で“抜け感”を作り、ピアスのような“ゆらゆら動く”アクセサリーで遊び心も演出していました。

 

■「自分らしさ」を必ず入れる

ネイルクイーンを初受賞した朝比奈さんのネイルへのこだわりは“自分らしさを必ず入れること”だそうです。

“派手な色”が好きだという朝比奈さん。ネイルにも必ず派手な色を入れるそう。

あなたも“自分らしさ”をネイルに入れてみて!

Recommend
検索窓を閉じる