オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 本田翼、メタリックトップス×ロングスカートで“ゆるかわ”コーデを披露

本田翼、メタリックトップス×ロングスカートで“ゆるかわ”コーデを披露

11月15日、映画『鋼の錬金術師』ジャパンプレミアが行われ、主演の山田涼介さん、共演の本田翼さん、ディーン・フジオカさん、蓮佛美沙子さん、本郷奏多さん、内山信二さん、夏菜さん、佐藤隆太さん、松雪泰子さん、曽利文彦監督が登壇しました。


出典:NOSH

本田さんはメタリックなオーバーサイズのトップスに、チェックのロングスカートをあわせた“ゆるかわ”コーデで登場。


出典:NOSH

本作では山田さん演じる、主人公・エドの幼馴染、ウィンリィを熱演した本田さん。エドの魅力について聞かれると「小さいボディにつまった夢と、希望と、勇気と強さですね!」と笑顔を見せました。


出典:NOSH

一方で松雪さんは黒のドレス姿で登場。オフショルダーの、デコルテ部分が大胆に開いたデザインで大人の色気があふれていました。


出典:NOSH

松雪さん演じたラストは、ホムンクルス(人造人間)でエンヴィー(本郷奏多さん)、グラトニー(内山信二さん)を率いるリーダー格。演じてみての感想について「人間ではないので、スクリーンの中でどれだけ人間感を消せるか。存在しているけど存在していない様に見えたらいいなと思ってやっていました」と語りました。

映画『鋼の錬金術師』は12月1日(金)全国ロードショーです。

(c)2017 荒川弘/SQUARE ENIX (c)2017 映画「鋼の錬金術師」制作委員会

Recommend
検索窓を閉じる