オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 「北川景子にならなんでもしますよ」大泉洋が骨抜きに

「北川景子にならなんでもしますよ」大泉洋が骨抜きに

俳優の大泉洋さんと女優の北川景子さんが15日、東京ミッドタウンでおこなわれた、映画『探偵はBARにいる3』(12月1日公開)とのコラボイベント『ミッドタウン・クリスマス 2017』点灯式に出席しました。

“宇宙旅行”をテーマに約20万個のLEDが点灯すると、大泉さんは「綺麗でした。いや~。北川さんと結婚したかのようでした。毎年やりたい」と美女と美景にうっとり。

さらに劇中での北川さんについての印象を聞かれた大泉さんは、「北川さんが演じるんだから、美しさは凄いですよ。男性は楽しんじゃないでしょうか。やっぱり北川景子にね“遊びましょう”と言われたら朝まで遊びますよ。目に涙をためて“助けてください”と言われたらなんでもしますよ。ある程度のお金は貸すね、オレはけっこう貸せる、無利子で」とすっかり北川演じる岬マリの魅力にとりつかれた様子。

「(マリが)ハニートラップを仕掛けてくるんだけど、探偵はそれにがっつり引っ掛かるんです。ハニートラップに憧れはありますね。(北川さんに)ハニートラップを仕掛けられたら抗う術はないですね。観覧車に乗って飲みに行ったらそりゃそうなるでしょ。危険な女ですよ」とすっかり骨抜きにされてしまったようでした。

Recommend
検索窓を閉じる