オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 大森・鈴木・桐谷シブメントリオ、守りたいものを発表!

大森・鈴木・桐谷シブメントリオ、守りたいものを発表!


出典:NOSH

大森南朋さん、鈴木浩介さん、桐谷健太さんらシブメントリオが“守りたいもの”大発表!

それは17日に都内で行われた映画『ビジランテ』完成披露試写会でのこと。入江悠監督も参加しました。

映画の内容にちなんで“守りたいもの”を聞かれた鈴木さんは「老後の安定。そのことしか考えていません!最低限の生活でお金にも困りたくない」とリアルすぎる思いを吐露。それを「夢がない!」と大森さんと桐谷さんから攻められた鈴木さんは、すかさず「やっぱり老後なんか関係ない!明日死んでもいい!」と思考180度転換で笑わせました。

同じ質問に大森さんは「この“ビジランテ”のような映画が今後もなくならないよう、微力ながらもその力になれるような俳優であることを守っていきたい」と答えると、鈴木さんと桐谷さんは「カッコいい!これだよ、これ!」と手放し絶賛。それに大森さんは「どうも大森南朋と申します」と照れ隠しのリップサービスでした。

一方、桐谷さんは「子供の頃にあった無邪気さは年齢を重ねていくとなくなっていくもの。それが嫌なので、子どもの頃のように全力でやっていきたい。モチベーションを守りながら楽しく生きていきたい」と目を輝かせました。

最後に入江監督からキャスト陣に、舞台となった埼玉県深谷名物のネギを使った花束ならぬ、“ネギ束”がサプライズプレゼント。これに鈴木さんは「まさに“ネギランテ”だ!」とダジャレで喜ぶも、桐谷さんは「でもこの画だけを見た人からしたら“どんな映画なの?”と思われるよ!」と苦笑いでした。

【関連記事】

※ ついに雨宮4兄弟に…!? TAKAHIRO&登坂広臣が柳沢慎吾と汗だくで「あばよ!」

※ 成田凌&杉咲花、いい夫婦の日にラブストーリー動画公開

※ 俳優・山田裕貴の素顔満載の写真集「山田裕貴の説明書」「東京は“戦場”」

Recommend
検索窓を閉じる